Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

はぴばーすでい♪


b_39.jpg

はっぴばーすで~つ~み~~♪
一日過ぎちゃったけど、昨日はワタクシの誕生日でした。
18歳になりました。永遠に18歳です。
もうとうの昔に年齢を数えるのやめましたから。
でも少し前までは「誕生日なんて嬉しくない」って感じていたけど
最近は「ああ今年も元気だ嬉しいな」と、素直に喜べるように
なりました。
年取った証ね…18歳だけど…
で、昨日はささやかながらケーキでお祝い。
夫も4日前に誕生日だったので、一緒にお祝い。
今年もお互い元気にやっていこうじゃねーか、と誓い合いつつ。

最近あるCMがテレビで流れると、耳をそばだてています。
それはお酒のCM。サントリー角瓶。
CHEMISTRYが出ているアレですよ♪
今流れているのは、クラプトンの「CHANGE THE WORLD」を
ふたりがアカペラっているものです。
これがまた、なんともマッタリ聴けて、いいのよ~
アカペラ、イケルじゃないですかケミさん!
次のアルバムには是非、一曲入れてくださいな!

ちなみにコチラでCMが試聴できます。→角瓶CM
川畑派のワタクシですが、最近堂珍くんのまろやかな声と
笑顔もええなぁ…と思ってます。
しかしこれ見ると、お酒飲みたくなっちゃうねぇ。
↓のサイトにはウイスキーに合うおつまみとか
角瓶と○○を合わせたハーフロックの作り方レシピなどもあって
ますます飲みたくなっちゃいます。
ハーフロックに合うおつまみレシピ

ところで昨夜ケーキを食べてから体重を計ったら、
ありえないほど増えててびっくり!ぎゃー!
いや、一人で全部食ったわけじゃないのよ~ほんとよ~~
今日はダイエットします。お酒どころじゃないね;;


関連記事

カテゴリー:つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

とわ ⇒

RIKIちゃん&だーりん ハッピー誕生日おめでとう! でした。
永遠の18歳かぁ、いいね。氣○団みたいだー。
なんとなく兄妹みたいなカップルなのかな?と想像。。。



  • |2005.04.07
  • |Thu
  • |13:22
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

かゆり ⇒ おめでとうでーす^^

とわさんに続き、
RIKIさん、ハッピーバースデーイ♪

う、うまそうなケーキ(と、そこに反応)
ご主人と誕生日が近いっていいなあ。
ずっと仲良くね^^18歳だしっ(笑)

  • |2005.04.07
  • |Thu
  • |19:03
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ ありがとー♪

とわさん、かゆりさん、ありがとです~

兄妹・・・そうかもしれない。
このごろは時々「兄弟」になってることもある(爆)

誕生日が近いとね、プレゼントが相殺されて
なくなっちゃうのがさみしいよ(笑)
昔は交換してたのにねぇ。

  • |2005.04.07
  • |Thu
  • |20:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

えみえみ ⇒ はっぴーはっぴーはっぴー

♪ハッピバ~スディ~RIKIさん・だーりん♪
おめでとうございます^^

永遠の18イイ!!
あたしなんか、年齢無くなってるよ。

プレゼント、RIKIさんからあげちゃえばいいかも。
そしたら「やばっ!!」って、だーりん思うかもよん^^

でも、一緒にできるお祝いステキネ。

  • |2005.04.08
  • |Fri
  • |02:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ プレゼント

えみえみさんもありがと♪

そか、もらうことばかり考えちゃダメね。
自分からあげなきゃね。
そして倍返しを狙う、とか考えるのも
ダメダメー!(笑)

じーさんばーさんになるまで
ともに祝えるようがんばります^^
まだ18だけどね!

  • |2005.04.08
  • |Fri
  • |12:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ななっち ⇒ はじめまして&おめでとうございます

RIKIさん、はじめまして☆
H&Oの記事にコメントありがとうございました!
そして、お誕生日だったのですね!
おめでとうございます☆
またステキな1年になるといいですね!
おお!永遠の18歳ですか!「18 till I die」ですね?
私も死ぬまで18歳で居たいと思っておりますが
なんせ体が…あ、ダメダメ!心も体も18歳!(笑)
FC2ブログ仲間って事で、またお邪魔させて頂きます☆
ではでは



  • |2005.04.08
  • |Fri
  • |16:15
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ いらっしゃいませ~

ななっちさんもありがと~♪
そう、心だけは永遠に18でっす。
誰がなんと言おうと18です(しつこい)

H&Oのライブレポ、ダリルさまへの萌えポイント(笑)が
私とおんなじで、感動しました!
私もまた遊びに行きますね。
楽しい記事読ませていただきます。
あ、リンクもさせていただこうかな^^

  • |2005.04.08
  • |Fri
  • |19:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

永田 ⇒ わお

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
私も永遠の17歳です!
7月にまた17歳になります~

  • |2005.04.08
  • |Fri
  • |21:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ あら

時間を数えない人がもうひとり…(笑)
永田さんお久しぶり!
メッセージありがと~♪
わたしも来年も18よ~

  • |2005.04.08
  • |Fri
  • |23:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

月島雫 ⇒ おめでとう

永遠の18歳おめでとう!
「Change the World」と言えば、
佐藤竹善さんのバージョンも好き。
大澤センセにも歌っていただきたいわ。

  • |2005.04.09
  • |Sat
  • |19:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ えへ。

雫さんもありがっとー!
ああもう、ホントに18歳の気分になってきた(笑)
あ~、竹善さんのヴォーカルも良いよねぇ♪
大澤さんにも。うん、同感^^

  • |2005.04.09
  • |Sat
  • |23:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

密林の月 ⇒ 桜も満開

お誕生日おめでとう。
ケーキの写真見て、去年大澤さんが、
照れながらフ-ッってしたの、思い出した。
元気で、好きな音楽と、おいしいお酒が飲めれば、
オッケーざんす。
じーさん、ばーさん街道ばく進中、明日は花見だ。
洋楽ネタ、勉強になりまっす。

  • |2005.04.09
  • |Sat
  • |23:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ わあい

密林さん、↑の私のコメントと同時投稿でした。
ありがとう。
なんかたくさん祝ってもらって幸せです~
調子に乗って来年はさらに若返ろうかと
企んでいます。へへ。

ケーキ、ふーってしてたねぇ。
そんでその後指についたクリームを
なめてたよねぇ。
あのケーキ、いっしょに食べたかった♪

  • |2005.04.09
  • |Sat
  • |23:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

