Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

2010年スタート!


2010年賀
みなさま、明けましておめでとうございます。

とはいえ、今年は今日が仕事始めの方も多いと思います。
わが家も今日からです。
しかしワタクシは、なんと年明け早々から風邪を引き、この3日間寝込んでおりました。
元旦の朝、近所の氏神様に初詣にいき、夕方からの実家の新年会はなんとかこなしましたが
その日の夜から完全ダウン。いや~参ったね。生まれて初めてかも、こんなヒドイ鼻&のど風邪。
おかげで今年は布団の中から、時々ウトウトしつつも「箱根駅伝」全部見たわよ。
「ブラタモリ」にハマって古地図を買ったので、この正月は都内を「ブラりき」しようと張り切ってたのにー!!!
ああ悔しいったらありゃしない。すべてのプランが台無しです(・・・大して計画は立ててなかったけど)

今日はやっと開いた病院に飛び込み、風邪薬を貰ってカブ飲みしました。(ウソ。ちゃんと規定量)
普段ちょっとやそっとじゃ薬を飲まないためか、てきめんに効いちまったようで、今はかなり元気です。
明日には「ブラりき」出来るそうな勢いです!いや、明日はしないけどね。

こんな散々な年明けでしたが、一年の厄を全部落としたと思う事にして、明日からはポジティブに参ります。

今年は前半がバンクーバーオリンピックとサッカーW杯。スポーツに明け暮れそうな予感。
ライブの予定も結構あるし、楽しみ♪
景気は悪くても心はホットに参りましょ~かね!

と言う事で、今年もどうぞ宜しくお願いします~^^
関連記事

カテゴリー:つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

Maya ⇒

か、かわいい~~~なんか真央ちゃん、ミキティ、あっこちゃん?(鈴木明子)を足して3で割ったようなお顔立ち・・・毎年RIKIさんの年賀イラスト楽しみです。フィギアファンとしてはオリンピックにわくわく!今年もどうぞよろしくです。そうそう、大変なことはしょっぱなにすませた、ってことよね。甥っ子も元旦に40度近い熱が出て病院に飛び込んだけど「大事に至らなくて、新型じゃなくて良かった良かった!」と、良かったをしつこいくらい言ってやりましたわ。

  • |2010.01.04
  • |Mon
  • |22:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あまぐり ⇒

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく~~。
って、もう全快ですか?

毎年、かわいいお年賀イラストですが、今回もまたキュート
わたくし、この正月はなぜかいまさらグレイズ・アナトミーにはまってひかりTVでビデオ三昧・・というか、ほぼビデオヒキコモリ・・^^; 駅伝もゴールしかみてなかった・・。
今年の正月の社会情勢がよくわかっていません・・。

  • |2010.01.05
  • |Tue
  • |13:01
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

サイダー ⇒

ことしもよろしくおねがいしますv-238
アクセル飛びたいわぁ(笑)
バンクーバーには間に合わなそうだけど、男子フィギュアのAdam Ripponくんもかわいいから見てね!v-10←なんの宣伝www
「ブラりき」たのしみにしてますー♪

  • |2010.01.05
  • |Tue
  • |22:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

Mayaさん
今年もよろしくね~
え、かわいい?真央ちゃんミキティあっこちんみたい?これ自画像なんですけどね。えへえへ。
もっとマメに絵を描きたいと思うんだけど、どーしても年一回が精一杯っす(それでこれかよ!のツッコミは聞こえませんよ~)
オリンピック、楽しみだね~。フィギュアのほかにもモーグルの愛子ちゃんとか愛子ダンナの大回転(だっけ?)とかも楽しみなのだ!
インフルもまだまだ流行ってるね。いっそこの風邪がインフルだったらな~と思いました。いっそ早いトコ罹っちゃいたい気分なのです。

あまぐり師匠
今年もよろしくです~
風邪は薬が異常に効いて、今ンとこ大丈夫。薬切れると咳が出るけど、多分大丈夫。(ほんとか?)
グレイズアナトミーってなんだっけ?海外ドラマに疎いわし。だって地上波しか見れないも~ん;;ブラタモリに夢中だも~ん(笑)
社会情勢に疎いのは同じです。正月は東洋大の柏原くんの四角い顔しか記憶にないもん。しくしく。

さいだーちん
ことしもよろしくね~~
アクセルとびたいよね。もちろん3回転よ。ぐるぐるっと軽やかに♪
Adam Ripponくんて誰?だれだれ?かわいいの?あとで調べて見るー!
ブラりき、いつか実現します。乞う期待!

  • |2010.01.06
  • |Wed
  • |17:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

むっ。↑の自分のコメントがスパム認定されて入れられなかった。(根性でねじ込んだが)

どーゆう訳?管理者なのに~。

  • |2010.01.06
  • |Wed
  • |17:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nokkoro ⇒ 今年もよろしくぅ!

今頃ですが(^^;)
あけましておめでとうございます~(^O^)


RIKIさん、お正月早々にダウンしちゃったんですね…(;_;)
もう大丈夫ですかぁ?


「ブラタモリ」私も好きで見てました!
RIKIさんも古地図片手に「高低差」に注意して(^^)がんばってください~(^O^)

今年はまずライブ♪
ワクワク~☆
よろしくねぃ!!

  • |2010.01.09
  • |Sat
  • |11:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

nokkoroさん
お返事遅れちった・・・あけましておめでと!(遅)
風邪はすっかり治ったよー!
ブラタモ面白いよね^^来週は浅草でブラタモリだよ!
てことで日曜に浅草いったよ。タモさんより先にブラってやった♪

ライブももうすぐ!楽しみだーi-185

  • |2010.01.13
  • |Wed
  • |00:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

