Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

2009総括・・・てほどではないけれど。


こんばんは。

音沙汰なくってごめんなさいよ~
フランツのライブ感想で止まったままだったわね~
フランツライブ・・・記憶の彼方だ(早)

と言うわけで、12月も半分を過ぎてしまったので、今年の総括なんぞをしてみようかと思います。
今年は個人的に色々と、生活やら仕事やらの見直しを迫られた一年でした。私は売れない絵描きをしてまして、個人事業主として細々と営業しています。しかし昨今の出版不況のあおりをモロに受け、商売上がったり状態が今年初めからずっと続いてます。
そーなの。仕事してないの(爆)

そんなこんなで(どんなだ?)、昨年までとは生活やらなんやらを変えざるを得ない状況になり、自分の時間が減ってしまいました。気分的にも余裕がなくて、じっくりとテキストを書くことができませんでした。
ツイッターで呟く程度しか、ね。あとはお弁当日記とか(笑)

そんなわけなので、音楽からもずいぶん離れてしまったな~。今年買ったアルバムって、ユニコーンとバニーメンぐらい?ライブにはそこそこ行けたけど。

来年もどうなるか全くわかりませんが、も少しここにチカラ入れたいな。ツイッターで呟いてる程度の事でもここに書いてみようかな?とも思います。まぁ、予定は未定っすけど。いー加減でごめんよ~

アルバムやライブの総括は後日きちんとしますが、今日はとりあえず今年のわたくしの状況をざっくりとお伝えしました。

あ、一つだけ良かった事は、身体だけは丈夫だったこと。ジョギングで5キロは走れるようになったこと。心と身体は必ずリンクするものなので、来年も身体のケアはしっかりしていくぞー!
関連記事

カテゴリー:おんがく-つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

はまっこ ⇒

ジョギング、がんばってるのね!
なかなか言い訳ばかりで、運動してないダメな私v-12 あと2キロ位減らさないと。。

私もバイトのシフト減っちゃったのよー
不況で教育費も削られるのね。
昼間の仕事を探しているところで~す。

  • |2009.12.19
  • |Sat
  • |09:53
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

はまっこさん
ジョギング、適度にさぼりつつ(笑)続いてます。寒いとつい億劫になるよ~だから冬は肥えるのよ~私は5キロは減らしたいよ~(でも減らん)
はまっこさんは運動できそうに見えるけどね。走ったら絶対私より速いはず!一緒に鶴×川沿い走りませんか?^^
バイト減っちゃったのね・・・不景気やだね~もう「お金ないよー」とか愚痴るのも飽きたよ。

  • |2009.12.19
  • |Sat
  • |14:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

