Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

Daryl とTodd とSmokeyと


大変だ!今月のダリルさんちのライブ、トッドがゲストじゃないですか!!!

D&T
Live From Daryl's House ep.23-Todd Rundgren

満を持しての登場って感じだわ、個人的には。
うふふ。もう何回も見ちゃった。
楽しい~かっこいい~おっさんたち素敵~~♪
気の置けない相手なためか、ダリルも終始リラックスしてます。
トッドも人んちにお邪魔しているのに、なんか・・・自分ちみたいな(笑)
二人とも楽しそうです。最高です。

セットリスト書いとこ。
1.Expressway to Your Heart (Soul Survivorsカバー)
2.Sweet (Todd Rundgren)
3.Want Of A Nail (Todd Rundgren)
4.Sometimes I Don't Know What To Feel (Todd)
5.Can We Still Be Friends? (Todd)
6.You Got It (Average White Band カバー)
7.Wait For Me (H&O)
8.Better Watch Your Back (H&O)

二人のボーカルのかけ合い、迫力があっていいね!
Want Of A Nailがよかった~
War Babiesの曲はないのかしら・・・と思ってたら、最後にきたー!
AWBのYou Got Itまで出てきちゃって、お腹いっぱいです。
欲を言えば、ジョンも呼んで3人で「Someday We'll Know」とかも聴きたかったな。

欲を言えばだけど。

毎回密かに楽しみにしてるお料理コーナー。
今回はソーセージ作りです。
喜々としてソーセージ作りに励むおっさんたち。
歌ってる時よりも生き生きしてます・・・(笑)
何言ってるかわかんないけど、おそらく殆ど下ネタでしょう。
わかんないけど爆笑です(笑)

その後歌われるのが「Can You Still Be Friends?」ってどーよ・・・名曲なのにぃ(T∇T)

youtubeにUPされてたので貼っとく。



If you're gonna continue to give your opinion~のところ、トッドが歌いにくそう。一生懸命練習してたのに。惜しい(笑)


先月のゲストはスモーキー・ロビンソンだったんですよね。
ep.22-Smokey Robinson
2ヶ月続いて豪華だわ~
実はわたし豪華ゲストの時しか見てないんですよ。ごめんダリル。
来月は誰でしょうか?楽しみです。

スモーキーが来た時は、さすがのダリルもちょっと緊張してたのか?
She's Goneがすごくよかった。それ以上に「Ooo Baby Baby」がよかった!
どでかいリムジンに乗ってやってきたスモーキー。
足元が履き古したスニーカーだったのが、渋かった。

なんか、スモーキーのことはもっときちんと書くつもりだったのに
ついでみたいですんません。
今日のトッドの迫力にやられてしまったのでね(笑)

関連記事

カテゴリー:Hall&Oates

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あまぐり ⇒

おお、今月はトッドさんなんだ!
ちょうど先週末から今週頭 私のイケメンの来日コンサート行ってて、まだみてな~い
(ふぉふぉふぉ、東京さ行ってたのよん)

てかね、やっとPC新しくして、これからダリルがおっもきり見れる環境になったの~~。
(今頃かい・・という突っ込みはしないでね)

そういえばね・・激情ギター覚えてます?
彼ら、来年の一月に来日コンサートよ・・。

  • |2009.09.17
  • |Thu
  • |23:23
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

あまぐり師匠!イケメンに会いにはるばる東京来てたのね!?
PC新しいんだ、いいな~。ウチのはもう古いので、LFDH観るにもスイスイっとはいかないよ;;
今月は是非観てね!笑いの要素もたっぷりです。ぷぷぷ。もちろんライブは素晴らしいに決まっとるよ^^

ロドガブ~来るんだよね~行きたいよ~~
師匠、どう?また東京来ちゃう???

  • |2009.09.18
  • |Fri
  • |14:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Maya ⇒

今月はなかなか予告編がアップされなかったので「そろそろネタ切れかな・・・」と思ってたら、なんと!こんなスーパースターが登場とは!2ヵ月続きでね。ただでみて悪いみたい(ギャラはどうなってんだろ)私若手アーティストをベテランダリルが頼もしくフォローする回も結構好きだけど、やっぱりベテラン同士は迫力が違う。トッドはダリルがライム病で休んでた後のステージで共演してたけど、あの頃よりはちょっとやせたかな。   下ネタトーク^^;  男子はいくつになっても・・アホですね・・後でもう一回見てみよう・・先月に続いて今月も一カ月は楽しめそう。

  • |2009.09.18
  • |Fri
  • |20:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

Mayaさん
youtubeにもアップされてたので貼り付けました^^
2ヶ月続きでこんなに豪華で、ギャラとか心配になるよね(笑)DVDにして販売すればいいのに!(欲しい!!!)
若手とダリルの共演も楽しいよね、でも知らん子たちばっかりだからなぁ・・・KTちゃんの時はよかったけど・・・ってずいぶん前の話だ^^;
トッドは去年の来日時のほうが痩せてたかも?でも映像って横に伸びて見えるから、多分あの頃と変わらないと思う。
下ネタ・・・あんなに盛り上がるとは。ホントあほですね(笑)
Wait For Meの練習風景も大笑いでした。名曲なのにぃ(T∇T)
しかしダリルん家は観るたびに庭が立派になってくよ。始めのころは何にもなかったのにね。庭作りたのしいだろうな~

  • |2009.09.18
  • |Fri
  • |21:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あまぐり ⇒

すんごく、行きたいモードになっとるんですが・・ 実は9,10,11月と毎月東京行きで・・(仕事もあるのよ・・)はたして1月まで行っていいのかと・・。
でも行きたい。
darylなら迷わんのですが・・

  • |2009.09.24
  • |Thu
  • |13:35
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

うひゃー。毎月東京来るのね~
じゃあついでに1月も。なんてわけにゃいかないか?^^;

プレオーダーは終了で、土曜日から一般発売。
どーしようかな~・・・迷うわ私も。
師匠、行くなら座席アリの方だよね勿論(笑)

  • |2009.09.24
  • |Thu
  • |21:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あまぐり ⇒

>師匠、行くなら座席アリの方だよね勿論(笑)

もちろんですわい。おばちゃんスタンディング無理っす。
土曜日から一般なの?う~む。行きたい・・
とりあえずチケットだけ確保しといたほうがいいかな・・。
1月・・いけるかどうかいまからじゃわからんし・・う~む。
姐さん行く?

  • |2009.09.24
  • |Thu
  • |23:52
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

私はその日は多分OKどす。
行こうかな~
オーチャードホール行ってみたいし^^

  • |2009.09.25
  • |Fri
  • |13:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2009.09.29
  • |Tue
  • |12:45
  • EDIT

  • このページのトップへ

よしくん ⇒ カッコいい♪

ご無沙汰してまーす♪
しかし、凄いメンバーですねぇ。
カッコいいよなあ。。。

  • |2009.10.25
  • |Sun
  • |21:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

よし奉行様!お久しぶりでござりまする~
カッコいいでしょうだりるん。むふん。

  • |2009.10.27
  • |Tue
  • |01:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

