Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

サマソニ悩む~


お久しぶりでござんす。
最近音楽からちょっと離れておりまして(意図的じゃないよ、ただ何となくだよ)、すっかりネタ切れでして・・・
日記ではプチ旅行したり弁当作ったりパン焼いたり編み物したり、とまったりな日々を綴っておりました。
はい、普通の地味な生活しております。地味生活ばんざい。
パンを手作りするととっても安上がりなことを知りました。(でもめんどくさいけど・・・)

5月も終わりにさしかかり、そろそろ梅雨。そしてその先には輝けるクソ暑い夏。
夏といえば夏フェスです。
今年も各フェスのラインナップが出揃い始めました。何かひとつくらい参加しようかな~とゆるい気分でメンツを眺めておりますが、正直今年は今ひとつそそられるものがない。
しかしサマソニの3日目(8/9)のメンツがかなりおもろい・・・

エレファント・カシマシ⇒KEANE⇒ユニコーン⇒NE-YO⇒ビヨンセ

なんじゃこのごった煮感満載なラインナップは。醤油とケチャップと味噌に酒とワインを一気にぶちまけたパスタみたいなラインナップじゃないか・・・うえ~胸焼けしそう(笑)
だけどおもろい。この節操なさが好き。

というわけで、サマソニ3日目だけ行っちゃおうかどーしようか迷い中。
もし行った場合、見るのは
えれかし
まずマリンスタジアムでエレカシ。

きーん
よく知らないけどキーン。

うにこーん
夏も勤労しまくりユニコーン。

そにっくdeそにっく
NE-YOとビヨちゃんはパス。急いでソニックに移動して、ソニック・ユース。

りっぷす
〆はソニックでフレイミング・リップス。

これだけ見れたらお腹いっぱいだろう。

でも一人参加はつまらんなぁ・・・今年はわが友たちは参加しそうにないしなぁ・・・^^;
もう少し悩むとします。

アジカンのフェスでNada surfも見たいよう・・・そこにもユニコーンのおっさんが出るのだ。働きすぎ。(笑)
関連記事

カテゴリー:おんがく-つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

