Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

Spring Has Come ?


予感はあった。
でも「きっと思い違い」だと自分をごまかしていた。
だって、認めてしまったら
日々の平穏が壊される。
熱に浮かされる。
絡めとられて自由がきかなくなる。
そして最後はなにも手につかなくなる…

自分は、自分だけは違うと思ってた。
周りのみんなとは違うと。
いやだ。負けない。
絶対に負けたくない。

でも、もう限界。
どうやら認めなければならないときが
きたみたい。
悔しいけれど。とっても悔しいけれど。

だから宣言します。
ワタクシにも春がやってきました。
初めての春が。



花粉症の春が(T∇T)
数日前から変調は感じてたのよ。
起床後30分ぐらい、目のかゆみとくしゃみ鼻水が連発して
いわゆる「モーニングアタック」という現象があったんだけど
でもそれは最初の30分のみで、その後ピタリと治まっていたの。

でも今日は…
起きてもう3時間以上たつのに止まらない!
鼻水が滝のように…とはよく言ったもので
まさしくその通りなのだぁぁぁ!!
ああ目も痒いよ!顔ぜんぶが痒いよー!

え~、もう一度、きちんと宣言します。
ワタクシ、本日から花粉症です。

気力で立ち向かおうと思っていたけど
ダメでした。負けました。認めます。
なので、お願い。
どなたか教えてください。
この季節を元気に乗り切る方法を。
花粉症初心者の私に。

ガクッ…ズルル…
ティッシュティッシュ…
関連記事

カテゴリー:つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

かゆり ⇒ 大丈夫~?

RIKIさん、こんばんわ^^
花粉症ですかあ。大丈夫ですか~?
最初、文章を読んだ時、い、一体RIKIさんに何が!と思いました(笑)

あ。笑っちゃいけないのですが、すいません。面白かったです。

鼻水は脳髄液なんですよね。
私、年中、脳髄液、大量放出しています。
お互いに負けないようにしましょうね!(ぐっ)

  • |2005.03.31
  • |Thu
  • |18:59
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ へっくしゅ!

こんばんは、かゆりさん。
笑いとれた?しめしめ(にやり)
じゃなくって~、今朝はほんとに辛かったのー
夕方からずいぶん楽になったけどね。
ええ、もう立派な花粉症よ。
ビバ!スギ花粉!(やけくそ)

鼻水って脳髄液なんだ~!
それを大量に流し、あげくティッシュでふきとってしまうとは。
もったいなか~!
なるべくかまずにガマンしようかな?(笑)

  • |2005.03.31
  • |Thu
  • |21:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

密林の月 ⇒ 恋のお相手は?

こんばんわ。
えっ!恋の予感?
たしかMrsだったはず…

…恋のお相手はスギさまだったのね。
とうとうコップの水があふれたのね。
私はコップが大きいのか今年も発症しなくて、
なんかSerious なBarbarianってかんじ。
夫と娘はティッシュを大量消費しています。

外に出ない。窓を開けない。って無理か…
目をぬるま湯で洗うといい、
などと夫は申しております。ご愁傷さまです。

  • |2005.03.31
  • |Thu
  • |23:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ ふふふ。

みんなが意図したとおりの反応してくれて
鼻水すすりながらも一人ニヤケるワタクシ(笑)

そう、コップの水、とうとうあふれました。
ああ~もったいない脳髄液。
密林さんも気をつけてね。
春は突然にやってくるのよ。
それからワタクシ、
杉さまよりマツケンのほうが好きだなぁ。(笑)

目洗いは昨日やってみました。
かなりラクになりました。ありがとう。
今度は鼻うがいに挑戦しようかな。

  • |2005.04.01
  • |Fri
  • |08:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

