Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

DarylがDoorsと共演?


4/15(日本では16日?)配信の「Live From Daryl's House」のゲストはなんと、The Doorsのレイ・マンザレクとロビー・クリーガーだそうです!


こりゃびっくり!ダリルとドアーズ。つながりなさそう・・・^^;でもだからこそ面白いかも!
ダリルは「偉大な音楽家とプレイできるなんて、スリルだ、体外離脱しそうになったよ」とか言うてます。サイケデリック体験・・・しちまったか?

演奏される曲は
Kiss On My List
Borderline
People are Strange
Break on Through (to the Other Side)
Crystal Ship
Roadhouse Blues

People Are StrangeとかRoadhouse Blues、どんな風に演奏されるんでしょうね?ダリルもどう絡むのか?楽しみです。

⇒ Live From Daryl's House
LFDHももうエピソード18・・・ということは、1年半もやっているのね。そろそろDVDにしてもいい頃なんじゃないですかね?良質ライブを無料配信だけで終わらせるのはもったいない。ヒジョーに良心的ではありますが。でもコアなファンはそれ以上のもの(作品化)を望んでしまうのですわ。欲張りね~
関連記事

カテゴリー:Hall&Oates

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

Maya ⇒ No title

すご~い、よくあんな早口聞き取れるね。(尊敬します)今回はダリルのおうちじゃないのかな。それにしても1年半、よく続いてるなぁ。洋楽詳しくない私にとって毎月知らない人ばかりだけどDOORSは・・・聞いた事ある(名前だけ)で、サイトを見たらロビーさんはダリルとタメなんだ。ベテラン同士、同級生同士、こりゃ楽しみ!  そうそうDVD化してくれたら嬉しいよね。ふつーのライブと違ってこれだけ大勢のアーティストとのコラボをダリルの自宅でやってくれてるんだもの。見ごたえ、聞きごたえあるだろうなぁ。やっぱ大きい画面で見たいし・・・ジョンのこの間のライヴももう一度(CDでもいいから)聞きたいよ~なんか最近ムショーに懐かしいんだけどなぜか印象が薄くなりつつある・・あんなにいいライヴだったのに。

  • |2009.04.15
  • |Wed
  • |21:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

Mayaさん
げげ!聞き取りなんて全くできませんよ~ぅ。これはサイト(マイスペ)に書いてあったことを訳しただけっす・・・しかも翻訳機で(笑)
Doorsは60~70年代のサイケロックバンドだから、私もリアルタイムでは殆ど知らんのよね。エコバニがカバーしていたから、かろうじて名前は知ってた程度。でもすごいバンドですよ。ボーカルのジム・モリスンは声もルックスもエロかっこいかった。
LFDHは意外な顔合わせがホントに面白いよね。私も知らないバンドが殆どだけど^^;それが逆に新鮮だったりして。
ジョンのライブ、私も余韻が薄れつつあります・・・すっごくいいライブだったってことは忘れないけど。やっぱ、映像や音源で復習しないと忘れてしまうよね;;
ジョーン!また来てね~!ダリル連れて;;

  • |2009.04.16
  • |Thu
  • |00:38
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

サリー ⇒

こんばんは、RIKIさん、お久しぶりです。いつもブログ拝見してます。
かゆりさんちでお見かけして、こちらにお邪魔しましたら、なっなんと!ダリルホールさんとレイマンザレクさんの共演が!!いままで、貼りついてました。
お寿司と焼肉を一緒に御馳走になってしまった様で、お礼を申し上げたく、、ごっつぁんでした。
それから、ケーキおいしそうでたまりません。
、、と言ってよかったものでしょうか??
恥ずかしながら、スパムってどういうものか知らなくて、マイスペのMyTwitterも???です。
世間(ネット?)知らずで御免なさい。でもいつもブログ楽しみにしています。

  • |2009.04.21
  • |Tue
  • |20:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

サリーさん
お久しぶりです~。いつも見ていただいてありがとう。
ダリルとドアーズ、なかなか意外&渋い組合せですよね!「Paople are strange」もダリル節で歌ってましたね。
>お寿司と焼肉を一緒に御馳走になってしまった様
ふふふ。これ、うまいたとえですね~^^
りきにっきの方も見ていただいてありがとう。日記というよりもすっかり食べ物ブログです(笑)
Twitterはここのサイドバーにも貼ってあるブログパーツです。いろんなトコに貼れるのでマイスペにも・・・と思いまして。ブログ更新できない時に一言つぶやいてます。私もよくわかってないのに使ってます。わからなくても何とかなるのがネットの世界ですよね(ホントか?笑)

  • |2009.04.22
  • |Wed
  • |11:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あまぐり ⇒

ものすごい・・亀ですが・・・

やっとネットつないだんだけど・・放置してる間にうちのノートン君の調子が悪くなって・・・。
ウィルス定義が更新されない・・。
カスタマーに聞いてみないと・・うう。

はよダリルの歌声が聴きたい・・。あうう。
(だったら、もっとはよつなげだよね・・^^;)

  • |2009.04.27
  • |Mon
  • |12:41
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

あまぐりさん
おかえり~・・・といいたいとこだけど、ノートンさんのご機嫌が悪いのか。
私のPCではノートンは重いので、違うウィルス対策ソフトに替えたら調子良いよ。安全性ではノートンに劣りそうだけど^^;

はよダリルの歌が聴けますよーに・・・

  • |2009.04.28
  • |Tue
  • |11:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

