Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

Y.O Live @ STB 09.03.29


090329yolive1.jpg
3/29(日)、六本木STBにて大澤誉志幸さんのライブ。参戦してきました。
今回も昼夜2部構成で、最近両方参加できることが少なかった私ですが、今回はバッチリ!昼から夜までみっちり楽しんできました。

事前インフォでは「アコースティックライブ」と言う事だったので、フルメンバーじゃないのかな?と思ってたけれど、ちゃんといつものメンバーが揃っていた・・・どころか、パーカッションまでいたぞ!つまり、アコースティックなまったり感はなく、かなりダイナミックなライブとなりました。
特に昼の部は立ち上がって盛り上がる曲、夜はアダルト~♪な雰囲気のブルージーな曲、と言うふうに構成に変化をつけられてました。夜はスタンディングしたのは1曲だけだったかな?だから「あれ?」って思ったとこはちょっとあったけど、でもその分、バンドのソロが!!!ちょーかっこよくて!!!私的にはどっぷり堪能できました。
音の良い狭い空間で、あのようなすんばらしい演奏を間近に体験できるなんて。なんてしあわせ♪
みなさんすばらしかったけど、この日は特にギターのカズさんがステキだったわぁ・・・
お初に見るパーカッションくんも、とっても良かったです。ちょっとソロ長かったのは、熱くなりすぎていたからでしょうか?(大澤さんに締められてたのには笑ってしまったよ^^;)
ドラムの小松くんとの掛け合いもかっこよかった!
泰輝さんのピアノも、大澤さんのライブですっかり欠かせない存在感となりました。やーよかった!

因みに、パーカッションは「浜崎大地さん」、キリンジなどのサポートもされてる方だそうです。(泰輝さんのブログより)

もちろん大澤さんのヴォーカルも、ギター弾き語りもいつものごとく。かっこよく。せくちぃで。むふふ。MCも相変わらずで。むふふのふ。
健康診断でどこにも異常がなかったとおっさっていたのがうらやましす。というか奇跡じゃないっすか?んあこたぁないか。意外と健康的な生活を送ってらっしゃるようだもんね。自己管理ができる方なのかもしれない。見習わねば。

090329yolive2.jpg
この日のスペシャルカクテル。ベリー系の甘いカクテルでした。おいちかった。


健康管理の話の続きなんですけど、じつはわが家にもこんな本があるんですよ。
090306_124929.jpg
アンドルー・ワイル氏の本。相方の愛読書。文庫本じゃなくて初版の単行本です。
自己治癒能力とか自然治癒能力を高める事が健康の基本、そして心の健康が身体の健康でもある、というようなことがいろいろな事例とともに紹介されています。
私も読んでたんだけど、今DNAの章で止まってる^^;普段フィクションしか読まない素人にはちょっと難しいのだな。

て、なぜこんな事書いてるのか?わかる人にはわかると思いますが・・・曖昧な書き方ですんません^^;;;



ライブ終了後、東京ミッドタウンへ夜桜見物に行きました。が、まだ満開には程遠く、ケータイでパチパチ撮ってみたけどきれいに撮れなかった;;
今日あたりが見ごろじゃないかな~。まだ木が若くて枝ぶりもさみちいので、数年後が楽しみです。
関連記事

カテゴリー:大澤 誉志幸

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

かゆり ⇒ No title

うわあ♪RIKIしゃ~んv-69レポ、ありがとうですー。
アコースティック、と聞いていたときは「えっ 大澤さんひとり?」と、
マジで思いましたが違ったのですな。
噂によるとMC、結構下ネタが多かったらしいですが(笑)いかがでしたか。ひっひっひ。

>アンドルー・ワイル

わかりますともっ!すんごく欲しい本ですー。
とりあえずこの本を手に入れる前に自分にできる事は、
昼夜逆転の生活をもうちょい改める事かな~。ははは。

  • |2009.04.04
  • |Sat
  • |21:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ No title

かゆりん、おひさです~~i-194
アコースティックどころか、いつもよりリズム隊強化でカッコよかったよ~~
しかしアコはドコに?って思いながら聴いてた(笑)
MC、直球な下ネタあった・・・直球すぎて苦笑いだったわ(笑)
でも全体的にほのぼの~っとした、いつもの雰囲気だったよん^^

ワイル先生は医師なので、書かれていること一つ一つが説得力あるんだよね。
「わ~・・・そうだったのか」って感嘆しつつ読んでます。(今は止まってるけど^^;)
私も生活を改めなきゃいかんところが沢山ありますわ・・・なはは。

  • |2009.04.05
  • |Sun
  • |09:46
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nokkoro ⇒ あっという間に

ライブからもう1週間・・・早い、本当に(^^;)
食べて飲んで、いろいろ話して、ライブを堪能して、桜も見て・・・本当に楽しかったぁ!
いろいろありがとうっ(^o^)/

  • |2009.04.05
  • |Sun
  • |17:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ No title

nokkoroさん
やー、ホント。一週間あっという間でしたね~
あの日はつぼみだった桜も満開ですよ!
いつも一緒に楽しく過ごさせてくれてありがと♪
次回もよろしくね!多分6月頃?・・・きっとあっという間だよ(笑)

  • |2009.04.06
  • |Mon
  • |16:37
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------

    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog