Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

Coming Soon!


いよいよあさってからです。ジョン・オーツさんのソロライブ。
なんたって初めての単独ソロ(…意味かぶってるよ笑)ですからね!
いったいどんな曲が聴けるのか、バンドは誰を連れてくるのか。
T-Boneは来るかな~?それともコロラド仲間(?)かな?

ソロ曲で聴きたいのはいろいろあるけど
ホール&オーツの曲では「Possession Obsession」とか
「Las Vegas Turn Around」とか
「Back Together Again」とか・・・えとせとらえとせとら。
初ソロアルバム「Phunk Shui」は大好きなので
そこからの曲は全部聴きたいです。
でも新しいのはまだ聴きこんでいない・・・あわわ。
あさってまでに予習しとくよ!

で、その新アルバム、日本盤が出たのね。No Imageだけど貼っとく。
1000マイルス・オブ・ライフ1000マイルス・オブ・ライフ
(2009/01/21)
ジョン・オーツ

商品詳細を見る

うにゃ~。輸入盤買っちゃった。
去年11月に出たホール&オーツのトルバドールライブも
3月に日本盤出るそうで。↓
Live at the Troubadour [DVD] [Import]Live at the Troubadour [DVD] [Import]
(2008/11/25)
Hall & Oates

商品詳細を見る

うにゃ~。こりも輸入盤を以下同文。
しかもリージョン1でPCでしか見れないから、1回しか観てません;;

日本盤欲しい・・・でかいテレビで観たいです;;


教訓:ホール&オーツものは日本盤が必ず出るので
慌てて輸入盤買わなくてもよろし。
自分への教訓ですけど・・・^^;

では、明後日。ジョンに会ってきます。むふふふん♪

ビルボードライブのサイトで残席状況見たけど、まだチケかなり残っているようで。
ダリルはいないけど、貴重なソロですよ~!ファンの方はお見逃しなく!
関連記事

カテゴリー:Hall&Oates

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あまぐり ⇒ ジョーン

チケット余ってるなんて!行きたーい

けど、私もっか引っ越しの準備中につき、足の踏み場のない部屋のなかで指くわえてる状態です。
私の分もジョン堪能してきてね。

で、なんですと
日本版
やた\(^O^)/
待っててよかった

  • |2009.02.01
  • |Sun
  • |14:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

あまぐりさん
せっかく日本に来てくれるのにガラガラだったらどーしよー;;と心配ですが、ビルボードLiveは当日券で見るお客さんも多いので、多分埋まるでしょう。
いい席Getしたので、ジョンをじっくり見つめてくるわんi-178

お引っ越しなんですね?住所変わったらおせーてねー
DVD日本版、私もおとなしく待ってりゃよかった;; 多分買っちゃうと思うけどi-241

  • |2009.02.01
  • |Sun
  • |17:28
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Maya ⇒

今帰ってきました!行こうかどうしようかさんざん迷ってたけどRIKIさんの書き込み読んで「やっぱH&Oファンとしては行かなきゃ!」と思って急きょ、予習なしの飛び込みで今日1st stage行ってきました~!(実は私ソロアルバム2枚ともまだ聴いていない・・・)いや~行って良かった・・・あんな粒ぞろいの名曲の数々が聴けるとは・・・なんか変な男の客がいてしょっちゅう大声で怒鳴るような声援?を送ってたのは残念でした。ジョンも顔色が一瞬変わったような気がした。狭いホールなんだから雰囲気が壊れるわ・・・ビルボードは初めてだけどよかったわ~。ちょうどいい感じのスペースで音響も眺めもすばらしい!私のすぐ下のテーブルに12~3歳くらいのかわいい男の子と迫力ある美女の外人親子が座ってたけどジョンのご家族かな。奥さんは一曲終わるたびに心からの拍手と声援を送ってました。そして息子君は・・・Good Sonを歌ってる最中グーグー寝てましたわ^^;なんかかわいかった。 RIKIさんのライブレポ、楽しみにしてるね!

  • |2009.02.02
  • |Mon
  • |22:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

Mayaさんも行かれてたんですか!!!!?私も今日の1st行ってたよ~~お会いしたかったわぁぁぁ!!
いや~、ホントにいいライブでしたねぇ・・・ジョンの人柄がよく出ていた、素敵なライブだったなぁ・・・
まさかあの曲、聴けるとはね!チャーリーがいないのに(笑)
ビルボードライブ、前回行った時(トッドの時)よりも音がすごく良くなってたです。スピーカー増設したから?ジョンの声がよく通ること!聞きほれてしまいました。
あの男性客さん、相当なジョン好きみたい。ステージ降りてから熱烈なハグハグしてた^^;好きなのは分かるけど、ちょっと雰囲気乱しちゃったね。それだけが残念だったけど、ライブはよかった!
ジョンの奥様来てた?私のところからは見えませんでした。でも一緒に来てる可能性大ですね^^
明日も行きたいなぁ・・・都合がついたらいくかも。でもつかないかも(涙)

  • |2009.02.03
  • |Tue
  • |01:17
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

