Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

新年スタート!


09年賀

謹賀新年~

昨年はご挨拶もそこそこにバタバタと終了してしまい、申し訳ありませんでした~

・・・って新年早々謝ってるし。

今年も年賀イラスト描いてみましたよ。
そういえば最近は年賀状ぐらいしか、お絵かきしてないもんな~。あ、お仕事は別としてね。
ちなみに
⇒2008年の年賀
⇒2007年の年賀
(毎年アホな絵描いとるなぁ…)

今年は牛になってしまいました。お正月明けたら、また体重リセットしなくては…
でもきっと無理。ふふん。←開き直り

こんな感じで本年もゆるゆると参ります。よろしかったお付き合いくださいませ♪

まだ紙の年賀状(笑)は書いておりません。ぎゃ~


関連記事

カテゴリー:つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

Maya ⇒ おめでとうございま~す。

かわいい~~~毎年ほっこりする年賀イラストですわ。私も食っちゃ寝の牛状態でした(合間にちょびちょびお酒も^^;)  音楽に詳しくない私は日記ブログの方へおじゃますることが多かったかな。RIKIさんの日常もなんかほっこり感が伝わってきます。今年もよろしくです。  ずいぶん前に見たダリルの似顔絵すごーくかっこよくてそっくりだった。またRIKIさんのお絵かき劇場見てみたいなぁ。

  • |2009.01.03
  • |Sat
  • |23:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

かゆり ⇒ あけおめ♪

RIKIしゃん、
明けましておめでとうございますー。v-281
大丈夫!私も牛になったよ!仲間がいるよ!(って何かおかしい)
正月はだらり~ん、とできる時はしておくのがいっちばーん♪
いやしかし、何か幸せそうなお牛さまで、良い絵だね。もらいっ
今年も大澤さんのライブで会いましょうねーv-344

  • |2009.01.03
  • |Sat
  • |23:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ Happy New Year!

Mayaさん
あけおめです~!今年も宜しくお願いします。
お正月、ゴロゴロしてたら寝違えてしまい、首が回らなくなりました…いて~よ~~;;
日記ブログにコメントいただけるだけでもありがたいです。コチラよりもずっと来訪者が少ないですからね~^^;(昨日なんてゼロよ!笑)
ダリジョンの絵ね、何度かチャレンジしてるんだけどいつも同じ顔しか描けないの~;;でもいつか傑作が出来たら載せるからね!
今年もゆるゆるとやっていきますので、よろしかったらお付き合いくださいましぇ~


かゆりん
あけおめちゃん~!今年もよろしくです~♪
もーほんと、毎年やばくなっていきますわよワタクシの身体はっ!でもかゆりんも牛ならいいや。一緒~i-185(…いいのか?)
この絵描くのに「牛ってどんなんだっけ?」と迷い、出来上がってみたら…なんか違う。太ったまだら模様のネコみたいだな…って。あははは。
今年もライブで会おうね!待ってるよんv-442

  • |2009.01.04
  • |Sun
  • |15:13
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あまぐり ⇒ ご挨拶

出遅れておりますが、あけましておめでとうございます。
いや~~ん、牛さんじゃない・・牛の着ぐるみきたRIKIさん・・・かわいい・・・。
いつもすてきなイラスト年賀で楽しみにしております^^

本日実家より戻り、早速正月ネタをブログにアップ・・。あと数文字で終了・・・ってとこで、エラー起こして消えました・・orz
力尽きて、アップは明日に回して・・ただいまご近所挨拶めぐり中でございます・・。(とほほ)
なんか今年もこんな年になりそうです・・・
そんな私ですが・・よろしゅうに・・・。

  • |2009.01.05
  • |Mon
  • |00:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

あまぐり師匠、あけおめです~
各所にご挨拶に伺わねばと思いつつ、まだ行けてません。すんません~
記事消えちゃったのか…そりゃがっくりだよね。私も時々あるけどカンベンしてくれ~って思う。そんでしばらくスネて書かなくなる^^;
師匠はスネずに書いてね~。今年もよろしくね~。
追伸。昨日体重量ったら…どひゃ~でした。もう立派な牛です…TT

  • |2009.01.06
  • |Tue
  • |11:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

