Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

来日ラッシュ


やっと怒涛の忙しさから解放されました・・・どっぷり疲れたけど、ホッとしてます。年内はのんびりできるぞー!(たぶん)

しかし年明けからはソワソワしそうな毎日。だって、気になるアーティストの来日が相次ぐ予感なんです。招聘元(Smashやクリエイティブマン他)からのメルマガに、マジですか!行きたい!の連続&ため息・・・

ざっと気になるところを上げてみても、これだけあるよ。

・Paul Weller
・David Byrne
・Death Cab Foe Cutie
・The Ting Tings
・Of Montreal
・Mystery Jets
・Oasis
・BECK
・FEEDER(10月公演の振替)

とりあえずDeath Cabのチケだけ押えたけど、あとはどーしようか考え中。日にち的に無理っぽいのも結構あるしなーどうしようかなーーー
とウダウダ言ってたら、3日ほど前に新たな来日ニュースが!
John Oatesさんも来るんだってさー!ホール&オーツとしてじゃなく、ソロで!!
初ソロ公演ですよ!!!
これは何が何でも行かねばならぬ。30年来(爆)のファンですから!
会場はBillboard東京。あそこならどこに座ってもステージが近いし、最近のまったりしたジョンの音楽にはぴったんこです。トッド・ラングレンのように1日2回公演なら2回とも行きたいです。むふ。

と言うわけで、有無を言わさず1公演決定。さて、他に行けそうなのは・・・とまたウダウダ考え始めると、昨日これまたビッグなニュースが!

Franz Ferdinandがまさかの東京1Day Live決定だって!
会場はZepp!い、行きたいーー!行くーーー!!!

でも一般でチケとれるかどうかわからないので、とりあえずエントリーだけしときます。取れたらI'm so Lucky!ちうことで。多分ツアーの後半で、もう一度来日するでしょうフランツは。Zepp1回きりだなんてあり得ない。と思う・・・新作がコケたら来ないかも知れんけど^^;
そのフランツの新作の先行シングル聴いたけど、あんまり売れそうもないへんてこポップです・・・が、私はけっこうお気に入り。根がひねくれモノだからでしょうかね・・・(笑)
関連記事

カテゴリー:らいぶ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

やまぴー ⇒ 円高?日本の景気?

日本の景気が、他の国に比べてまだ、マシなので、そこをついて、外タレ(死語?)たくさん、来日しますね。
私、Weller行くつもりです。といっても、まだ、チケ手配していないけど・・・
3年前のH&O以来で、久々に、チケット争奪戦と場所取りに燃えています。
ジョンのソロ、ライブ報告楽しみにしていますよ。

  • |2008.12.01
  • |Mon
  • |10:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あまぐり ⇒

ダリルはこないんだねえ・・・。くすん。

もう少し後にきてくれれば、いけたかも・・。
この時期では・・・無理だわ~~~。
レポ楽しみにしてるね・・。

来日ラッシュ・・ 今日、私のイケメン4人がプロも来日したわ・・。
明日のめざましで生歌披露よ・・。って、ここで宣伝してどうする・・^^;

  • |2008.12.01
  • |Mon
  • |18:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

やまぴーさん
やっぱり円高のおかげなんですかねぇ?それでもいいです。どんどん来て欲しい!稼ぎに(笑)
ウェラーさん行かれますか!最近彼のファンて若い層も多いみたいなので、モッシュでもみくちゃ覚悟の前方で見て下さい!
ジョンのレポはおまかせを!・・・てまだチケ出てないけど、取れるよね?


あまぐりさん
2月なんて中途半端な時期だよね。でもこの時期にたくさん来日するってことは、海外でのイベントが少ないからなのかも。
ダリルももちろん見たいけど、ジョンソロなんてある意味貴重です。ほんわかあったかいライブ期待してます♪
あ、いけめん4人は明日めざましご出演?見るよ!早起きしなきゃ(爆)

ついしん。
H&OのトルバドールライブDVDはリージョン1でしたorz
PCで見るしかないや;;

  • |2008.12.01
  • |Mon
  • |21:41
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

