Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

Live from Daryl's House (ep.13)


すっかりまったり更新となっておりますが、元気です。毎日はたらいております。忙しいくせに太ってます。ストレス太り?いや単なる運動不足です。しょんぼり。

今月いっぱいは慌しい日々なので、ここにもあまり来れないと思います。書きたいことは溜まってるんだけどな~
とりあえず今一番楽しみにしてるのは、これー!
Live from Daryl's House episode13



ダリルさんちのネット配信ライブももう13回目なんですね。見れていないものも何回かあるなぁ;;
でも今回のゲストは、相棒のジョン・オーツさん!先日リリースされたソロアルバムの曲もやってくれるのかな~?たのしみ!

やっぱりダリルのとなりにはジョンがいないと落ち着かないんだよね。

ちなみに配信スタートは11/15PM8:00.(アメリカEastern時間)、ちゅーことは、日本時間では何時じゃろ?

しかしふたりとも60代の米国男性には見えませんね~。若い!なんたってハラが出てないところがエライです。

あたしのハラの方が・・・やばいかも。げげ。
関連記事

カテゴリー:Hall&Oates

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あまぐり ⇒

たぶん・・・翌日の10時くらい?
楽しみだね~~~~。
やっぱ、ジョンがとなりにいると落ち着くわ^^
ライブできけるかなあ・・・。
家にいない時間かも・・・・う

  • |2008.11.09
  • |Sun
  • |11:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

あまぐりさん
翌日というと、日曜日だね!
家にいると思うけど、ゆっくりPC見ていられないかも知れん私は。
落ち着いたらじっくりみようかな^^

やっぱジョンがいると、安心するよね~
次の来日はいったいいつになるのやら・・・

  • |2008.11.09
  • |Sun
  • |18:51
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

やまぴー ⇒ ダリルとジョン

やはり、ジョンがいないと、あの素晴らしいハーモニーが聴けなくて、なんかさびしいですね。
ジョンがいるから、ダリルも輝くってものです。
久々のツーショット楽しみです。

  • |2008.11.09
  • |Sun
  • |20:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Maya ⇒

なんたってHall&Oatesですもの。おーつさんがいなきゃ!ジョンの上腕二頭筋を見るたび「すごっ・・・毎日鍛えているんだろうな・・」と感心します。ダリルは・・・・・・う~ん・・60歳代のアメリカ男性としてはまあまあのスタイルなんだろうな・・はらも・・・目立って出てはないよね・・・ 
 ハロウィン終了後お約束通り街中はクリスマスムードになりつつありますね。Home for Christmasがじ~んと心に響く季節になってきました(はやっ・・・)

  • |2008.11.09
  • |Sun
  • |21:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

やまぴーさん
そうです、ふたりのコーラスワークがないと、何か寂しい気がするんですよね~
ふたりともソロも時々やって、充電してからH&Oに戻ってくれるのが理想です。
上の動画見ると笑顔が輝いてみえるし、ジョンあってのダリル、ダリルあってのジョンですよね。

Mayaさん
ジョンの腕っぷし、相変わらずたくましい・・・うっとり♪毎日トレーニングしてるんでしょうねぇ。
ダリルにはトレーニングは似合わないので、今のままでよいです。メタボにだけ気をつけてくれれば^^;
もうクリスマスシーズンですね。早いなぁ・・・でもHome For Christmasの出番ですな!

  • |2008.11.10
  • |Mon
  • |14:22
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

