Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

近況。


数日前からキンモクセイの香りがあたりに漂っております。やっと本格的な秋だー。夏が苦手なので涼しくなるのは嬉しいけど、日暮れが早くて一日があっという間に終わります。。。
そして相変わらず時間の余裕のない日々。ここも放置気味なのに毎日来てくださるみなさま、ホントにありがとう。感謝感謝。

・・・うーん。何を書こうか?考えずに書き始めてしまった。
そーだ、あんまりおもろないと思うけれど、あたくしの最近の出来事をちょろりと書きます。
ちょー個人的なことですんません。

・10/3はカーズのベンジャミン・オールの命日。貴重なベンジャミンファンのお友達3人でオフ会した。
しんみり語り合う・・・予定が、大笑いの宴会になってしまった。天国のベンちゃん、ごめん。でもあなたのファンはおもろい人ばっかりよ♪今度は洋楽カラオケに行く約束しました。

・相変わらずブライアン・ウィルソンの新譜ばっかり聴いてる。今年のイチオシは今までスティーブン・マルクマスの新譜だったけど(マジで)、あっさり記録更新。墓場に持って行きたい10枚に入る勢いでお気に入り。

・緒形拳さんの逝去がかなしい・・・好きな俳優さんでした。今日からのドラマ、つらいけど見ます。

・王監督の退任もさみしい・・・清原桑田も去っちゃったし。一つの時代の終わりを感じるね。

・PCにつないでも読み取れなかったiPodシャッフルくんが、つながるようになった。どうやらドックのジャック部分が汚れていたようで、手でちょいちょいと拭いたら、あっさりつながった。新しいの買おうかな?なんて物色してたけど、買わずにすんだ。でもiPod nanoの新しいのが欲しかったから、つながった瞬間は「あ!ちえーなんだよ~」と言ってしまった。シャッフルちゃんごめんよ。もっと大事にするよ。

・あとはなんかあったかな~・・・あ、来月始めに九州に行くぞ。甥っ子姪っ子に会いに。ものすごく久々の再会なので、楽しみ!その前に仕事をひとつやっつけて、帰ってきたらすぐまたお仕事・・・
あと1ヵ月半ほどあわただしい日々が続きそうです。が、がんばるぞ~~・・・
関連記事

カテゴリー:おんがく-つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ぽら ⇒

オフ会あったんだ~~そっか~~~^^
そりゃベンもこっそり同席してたに違いない。
んで、一緒にガハハと笑っては肩バフバフ叩いてたんだよ♪
3月の3連休に久々東京行こうと思ってるんですけど、
もう洋楽カラオケ大会は済んじゃった?

  • |2009.02.10
  • |Tue
  • |21:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

オフ会、したんですよ~~ぽらさん。
しんみりするつもりが爆笑のうちに終わってしまい
ベンにすまないやらなんやら(笑)
多分、同席してたでしょうね。でもあの日はきっと忙しかっただろうね>ベン

なぬ?3月に上京とな!?こりゃたいへん!
何とか時間を作りますので、是非会いましょう!
ちなみにまだカラオケ大会はやってません^^

  • |2009.02.11
  • |Wed
  • |10:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

