Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

After the festival みたいな気持ち?


b_35.jpg

珍しく本日2度目のエントリーです。
ライブの感想もおもいっきし書けて、只今燃えつき症候群のよーな状態。
でも今年は大澤さんのライブも歴史に残るようなすごいものだったし、
なんだか運がありそうな気がしてきたぞ。
気になるライブがあったら、ばんばん行っちゃおうと思いました。

ところでH&Oの公式ページのBBSに、彼らのロンドンでの
ライブ映像が見れるサイトのURLが貼ってありました。
→ Capital Gold~Hall & Oates Legends Live video
今年2月のライブの様子で、まったりしたアコースティックライブ。
なんと1時間11分もあります!ひえ~!
こんな映像を無料で流していいんですか?ごちそう様です!
もちろん録画なんかはできないけどね。
興味のある方はどうぞ。見ごたえありまっせ~

あわせて告知もちょこっと。
「この度ブログへのサブドメイン形式でのアクセスを
サポートいたしました」(FC2ブログさんより)
ということで、URLが少し変わりました。
今までのURLでも繋がるんだけど、新アドの方が
何かとよいみたい(当然か)なので、ブックマークして
くれてる方、恐れ入りますが変更をお願いします。
新アドはこちら→ http://rdash.blog2.fc2.com/

写真はさっき散歩した時に撮った、近所のお寺の桜。
毎年この辺で一番に咲くの。彼岸桜ってやつかな?
今日は冬に逆戻りのような低い気温だったけど
桜の木には小鳥たちがたくさん遊びに来ていて
確実に春の足音が聞こえました。

関連記事

カテゴリー:つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

