Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

サマソニ・ジザメリ・オリンピック


サマソニー!行ってきました。
感想書きたいのですが、ちょっと時間が取れません(遊んだツケで仕事が詰まった・・・
あたしにお盆休みなんてありません;;)

ちなみにわたしが観たのは
・Super Furry Animals(全部)
・Spiritualized(3曲ほど)
・DEVO(3曲ほど)
・The Jesus & Mary Chain(全部)

やーたのしかったよ!暑くてバテバテだったけど。


そして翌日8/11はメリーチェインの単独@クアトロ
これもよかった。ダルダルでどろどろ。(なんだそりゃ)
そして汗まみれ(笑)
歌ってるジムは汗かいてなさそうだった・・・終始涼しい顔。そこが素敵。


そんでもってオリンピック~!
今のところ私のツボは
・体操の内村くんの強心臓
・北島選手の涙
・バドミントンの末綱・前田組
・谷本歩実ちゃんの笑顔

なんだか一日中テレビがついてて、つい見ています^^;
今日は星野JAPAN第1戦。男子体操の個人総合。
マラソンの野口選手は残念でした・・・

とゆうわけで、なんだかわからんつぶやきになっちゃったけど
サマソニとクアトロのことは後日ちゃんと書きます。
数日まじめにはたらいてきます・・・

関連記事

カテゴリー:おんがく-つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

はまっこ ⇒ No title

オリンピックと甲子園で、家で忙しかった夏休みでした!
サマソニ、良かったみたいね~RIKIさん、相変わらず若いわぁ。
しばらく行ってないので、ライブに行きたくなりました。

  • |2008.09.11
  • |Thu
  • |14:04
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ No title

はまっこさん、おひさしぶり~♪
夏休み、大忙しだったんですね。私も仕事と遊び(主に遊び^^;)で忙しかったす。
なにか良いライブがあったら、是非一緒に行こうね!H&Oとかそろそろ来てくれないかなぁ・・・;;

  • |2008.09.11
  • |Thu
  • |19:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

