Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ほぼ丸腰です


ネット徘徊中に見つけました。
武器ジェネレーター

お名前を入れるとその名にふさわしいと思われる武器を
作ってくれます。

でも武器ってあんまり好きじゃない。
人を傷付けるためのものなんて欲しくないけど
やってみたら・・・



これ武器・・・?


やっぱこんな結果。
攻撃力1って・・・(笑)

私は戦いが苦手だ。

でも夫婦喧嘩のアイテムにはちょうどいいや(爆)



これ、ゲーム用の武器ってことですね。
ゲームは全くやらないからマジに取ってしまってた。あひゃ。はずかし。
関連記事

カテゴリー:バトン・占い・ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

よしくん ⇒ 僕は

青竜刀だったよ。
攻撃力は20だって。(笑)

  • |2008.07.11
  • |Fri
  • |22:33
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

よしさん
20!強いじゃないですか~
カナでもやってみたら、2だった・・・武器は先の丸いナイフ・・・
やっぱりやる気ゼロですわたくし・・・

投票しましたよ!結果が楽しみどすー

  • |2008.07.12
  • |Sat
  • |14:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あまぐり ⇒ ・・・・・・

攻撃力30だって・・・ v-12
私ってば・・・全然平和じゃない・・・・・v-217
キャナタンソードってなんじゃ?

  • |2008.07.15
  • |Tue
  • |18:57
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

あまぐりさん
30・・・強い・・・武闘派・・・までは行かないけど^^;

1とか2ってのが論外な気がするわ。やる気なさすぎ~i-195i-196
キャナタンソード?それ美味しいの?

  • |2008.07.16
  • |Wed
  • |11:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

