Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ただいま~


ニライビーチ

昨日の夜に、沖縄より帰京しました。
あっと言う間の4日間だった。
4日じゃ足りない。もっとゆっくりしたかった!
でも帰宅してメールを開いたらてんこもりのお仕事が・・・
しかも早急にとりかからねばならんようで…がーん。

旅の余韻にも浸れません。

落ち着いたら日記の方に旅行記でも書きたいです。
でもいつになるやら・・・忘れちゃいそう。えーん。

しかし南国にはRockは似合わないね。
CDを何枚か持ってったんだけど、まったく聴く気にならなかった。
ボサノヴァやラテンが似合う。あともちろん沖縄民謡も♪
関連記事

カテゴリー:つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あまぐり ⇒ おかえり~~~

南国はいいねええ・・・。
太陽がまぶしそうだ・・。
南の島は・・そうだねえ・・ラテン・ボサノヴァ・レゲエかねえ~~
ロックって・・北国があう?

は~~太陽浴びたい・・・(シミになるけど・・)

  • |2008.06.05
  • |Thu
  • |12:40
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

あまぐりさん
南国よいよ~!でも梅雨時で晴れたのは一日だけでしたが。
曇ってても紫外線が強くてうっかりするとシミシミが・・・

ま、私はうっかりしまくりでしたけどね…(泣)

そうだ、レゲエも似合うね!まったりと開放的な音楽がよいよ。
ロックは暑苦しくて聴く気になりまへんでした。

  • |2008.06.05
  • |Thu
  • |19:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Maya ⇒

私昔久米島と宮古島に行ったことがあるけど、沖縄って独特のまったり、ゆったり感があっていいですねぇ~・・・宮古のときは2日間は町中のビジネスホテルだったので‘チッ’って思ってたらそのホテルから一番近いビーチが超穴場で地元の人しか来ないとこなの。広い広いビーチをその日は私と友人の2人で貸し切り状態だったけ・・・あの~海辺のBGMに意外とパリスヒルトンって合いません?ダメ?BGMとしてうつらうつらしながら聴くにはいいかなぁ・・・なんて去年だっけ?彼女の歌声聴いたとき思いました・・・

  • |2008.06.05
  • |Thu
  • |20:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

Mayaさん
いいなー久米島宮古島!もう一日日程が取れてたら、たぶん本島より離島を選んでいたと思います。本島は意外と都会だもん。車が多くて渋滞とかしてたし「ここは134号?」(湘南の海沿い)て思う箇所が時々あったもん^^;
離島はもっとのんびりできるんでしょうね~。人、いなさそう。でも貸切ビーチなんて最高の贅沢ですよね。
パリスヒルトンの曲?あはは!あの曲って結構よいですよね。沖縄よりもカリフォルニアの青い海の方が似合いそうじゃない?

  • |2008.06.06
  • |Fri
  • |09:23
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

