Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・




カテゴリー:スポンサー広告

世界一長い・・・


世界一長いバトン

どこかで見つけてしまいました。

これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

ということだったのでやってみたけど、
某SNSじゃあるまいし、強制力などないので
お暇な方は読んでみてください。ネタとして…(笑)

名前:RIKI
住み:関東
年齢:18さい
職業:旅人
家族:相方
身長:158
体重:最近太め
視力:左・近眼 右・遠視
握力:非力
髪型:フツー
所持金:3000円
習い事:キライ
小遣い:ない

(like)
和食:蕎麦
洋食:パスタ
菓子:レーズンバターサンド
おにぎり:しゃけ
おでん:たまごと大根
ラーメン:新福菜館
パン:Pasco超熟
チョコ:マカデミアナッツチョコ
アイス:ハーゲンダッツのラムレーズン
ガム:ロッテ
アメ:ミルキー
駄菓子:ふ菓子
ジュース:野菜生活
お茶:緑茶
色:緑
数字:51
教科:音楽
ブランド: 無印良品
音楽:メロディアスなの
歌手:カレン・カーペンター
俳優:サム・シェパード
女優:オードリー・ヘプバーン
モデル:ジェマ・ウォ-ド(Gemma Ward)
芸人:タモリ
スポーツ:ベースボール、フットボール
海外:イギリス
TV:ガイアの夜明け
映画:アパートの鍵貸します
ドラマ:バッテリー
小説:鳩笛草(宮部みゆき)
漫画:11人いる!(萩尾望都)
雑誌:オレンジページ
運動:散歩(運動?)
季節:春
動物:猫
香り:さわやか系
キャラ:ドコモダケ
花:ゼラニウム
場所:布団の中
コンビニ:7-11
マック:トマトチキンフィレオ
ケンタ:チキンフィレサンド
ミスド:エンゼルフレンチ
モス:サウザン野菜バーガー
31:イチゴとかクッキーとかチーズとか混ざっているもの
ファミレス:五右衛門(ファミレス?)

まだまだ続くよ~
(use)
携帯:どこも
ストラップ:ぺプシのおまけ
パソコン:デスクトップ
財布:茶色いの
ポーチ:雑誌のおまけ
バッグ:合皮
手帳:持ってない
シャンプー:サロンスタイル
ボディ:使わない
歯磨き粉:特売品
歯ブラシ:リーチコンパクト
洗顔:無添加石鹸
化粧水:手作り
リップクリーム:エーザイ
目薬:使わない
香水:エルメスの…なんだっけ?
愛車:白いチャリンコ
ふでばこ:赤いでっかいの
シャーペン:100円
消しゴム:トンボMONO
くつ:パトリック
お箸:黄色いの
お茶碗:自分で絵付けした有田焼(ヘタクソ)

(now/現在)
起床:7時15分
就寝:12時15分
着てるもの:Gパン
靴下の色:グレー
パンツの色:きみどり
食べてるもの:食ってない
聴いてるもの: 聴いてない
テレビ何やってる?:見てない
右にあるもの:メタルラック
左にあるもの:ソファ
後ろにあるもの:姿見
誰といる:ひとりぼっち
どこにいる:お茶の間
今の時間:22:12
今の天気:晴れ
近くにある家電製品:パソコン

(last/最後に)
食べたもの:サラダ
聴いたもの:スティーヴン・マルクマス
見たテレビ:みなさんのおかげでした
電話相手:お母さん
メール相手:友達

(first/初めての)
おつかい:駄菓子屋
自転車:ピンクの20インチ
1人部屋:6畳間
初恋:小学5年生
告白:えーと…

(past/昔の)
将来の夢:絵描き
怖かったもの:地震。今でも。
習い事:お習字

(other)
起床時間:7:15
就寝時間:12:15
風呂何分?:40分
どこから洗う?:右腕
将来の夢:フットワークの軽い高齢者
メモリー数:120
電話着信音:ベル音
メール着信音:デヴィッド・ボウイ 「スターマン」
家の外壁の色:茶色い
家の階段の段数:ない
自室何畳:50畳(憧れ)
カーテンの色:ヘンな色
自室にある家電製品:電気スタンド、鉛筆削り
何年何組何番:2年12組35番
給食?弁当?:弁当
セーラー?ブレザー?:ブレザー
スカートの長さ:足首
内履きの色:みどり
自分の座席:窓ぎわ
部活:バスケ部(クビになった)
委員会:サボり魔
校長の苗字:えーと・・・
担任の苗字:としませんせい
テストの最高点:100点
テストの最低点:5点
お気に入りスポット:土手
校歌の出だし:みどりな~すなんたらかんたら
100m何秒?:9秒台
縄跳びどこまで飛べる?:虹のむこうまで
尊敬してる人:萩尾望都、大澤誉志幸
ストレス解消法:食べて聴いて寝る
おすすめグッズ:テンピュール枕
何フェチ?:怖い顔ふぇち
1番行きたい所:リヴァプール
今の気持ちを漢字一文字で:疲
一言:おつかれ~


明らかにウソの答えもありますが笑って許してくだされ。おほほ。

好きなモデルさんの名前がわからなくて、調べまくってやっと見つけた。
ジェマ・ウォードちゃんというオーストラリアのモデルさんでした。
じぇま

ドールフェイスで人気のモデル。日本の化粧品メーカーのCMにも出てますね。
じぇま

安達祐美ちゃんかアムロちゃんみたい。でも身長は178で、この顔に長い手足というアンバランスがたまらん。お化粧によってはセクシー小悪魔にもなるし。ああ、小悪魔顔が好きなんだな。
同じ系統のモデルさんではデヴォン青木も好き。チャン・ツィイーとかも。
関連記事

カテゴリー:バトン・占い・ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あまぐり ⇒

なが・・・・・・v-12

そして途方に暮れる・・・・i-229

このモデルさん、白人にしてはあっさりした顔立ちで、最初何人さんなの?と思ってた・・。
オーストラリアなのね・・・。 こういう顔立ちドール顔っていうんだ・・( ..)φメモメモ

  • |2008.05.17
  • |Sat
  • |10:21
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

あまぐりさん
途方に暮れさせてごめんね^^;

そう、ジェマちゃんて東洋ぽい顔立ちだよね。かわいい~ん。
でもドール顔だけじゃなくて、美人系のお顔も好きだすよ。
どちらにしても個性的なモデルさんが好きだな。

  • |2008.05.17
  • |Sat
  • |12:55
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はまっこ ⇒

お疲れさま~
私も18歳だよ(笑)、といつも生徒に言ってるわv-8
CM見たことないや。すっごくかわいい子だね。

  • |2008.05.19
  • |Mon
  • |11:33
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

はまっこさん
お互い永遠の18歳、ってことね(笑)
CM、今はもう流れてないかな?コーセーのCMでしたよ。

  • |2008.05.20
  • |Tue
  • |08:49
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

