Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・




カテゴリー:スポンサー広告

GANGA ZUMBA って?


ネット徘徊中に偶然出会ってしまいました。
いや、ほんの先ほど。10分ぐらい前に。

GANGA ZUMBA myspace

GANGA ZUMBAって言うバンド?ユニット?
彼らのマイスペに迷い込みまして。
メンバー見てびっくり。こりゃすごい。

高野寛くん とか
レピッシュのTATSUさんとか

ヴァイオリンの土屋レイコ先生とか
(某ライブで何度か演奏を聴きました。メンバーからレイコ先生と呼ばれてた)

大澤バンドの宮川剛くんとか。とかとか!!!

ヴォーカルはTHE BOOMの宮沢和史さんですよ!

ぬお~!このラテン系サウンド、たまらん!
これからの季節にぴったりじゃねーかい。
ライブはないのかしら?生で聴きたいわ。

・・・・・・ありゃ。

連休中に東京でやってた。
遅かったか・・・

とにかく個人的に要チェックバンドですな。GANGA ZUMBA。
なんて読むのでしょうかね?ガンガザンバ?

宮川さんはこちらが忙しくて大澤さんちに来れないのかなぁ・・・
と思ってたけど、GANGA ZUMBAの正式メンバーなんだそうで。
密かにファンなのでさみちいけど、頑張られているようでよかった。

ところで高野寛くんとTATSUさんは先日のトッド・ラングレンのライブに行き
トッド師匠と焼肉食べに行ったらしい(笑)
高野くんのブログより

トッドはやっぱり超人です。


関連記事

カテゴリー:おんがく-つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あまぐり ⇒ ほ~~

会社のPC音がでないので、どんだけラテンか、今はわからんけど・・・お写真見る限り・・・・日本のバンドとは思えない・・・(^_^;)

マイスペ・・・徘徊すると日本のバンドでもおもしろそうなのに当たるのかしら・・

  • |2008.05.09
  • |Fri
  • |12:56
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

あまぐりさん
ホント、国籍不明のバンドだよね。
日本人が多いけど、なんだかみんな日本人離れしてるし(笑)

マイスペでは前にあまぐりさんに教わったロドリーゴさんとガブリエラさんをよく聴いてるよ。
日本のバンドも探せば面白そうなのがもっと出てきそう♪

  • |2008.05.09
  • |Fri
  • |20:12
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nicola ⇒ おひさしぶりです。

読み方は、
ガンガズンバ
です。

1度だけライブを見た事がありますが、すんごいです。
贅沢な面々で。。。
宮川さんは基本、ドラムなんですが、たまにパーカッションで演奏もされてます。
でもでも、ここのバンドではなんていっても
私にとっては(!?)神!マルコス・スザーノ!!!
です。
パンデイロがやばいです!やはり神です。
初シングル「シェゴウ・アレグリア!~歓喜のサンバ~」
一度聞いたら回る回る・・・
お試しあれ。

  • |2008.05.11
  • |Sun
  • |01:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

nicolaさん、お久しぶりです~

わー、やっぱりnicolaさんはご存知でしたか。
マルコス・スザーノ氏って世界的にもすごいパンデイロ奏者だったのね。
そこに宮川さんも加わってるこのバンド、どんだけ強力なんでしょー…
いつか生で聴いてみたいです!
「ZUMBA=ズンバ」でいいのですね、教えてくれてありがとう♪

  • |2008.05.11
  • |Sun
  • |10:47
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

