Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

Y.O 25th Anniversary


今年は大澤誉志幸師匠のデビュー25周年。と言うことで、今月から記念シングルやアルバムがぞくぞくリリースされます。
やっとアマゾンに詳細がアップされたのでぺたぺた貼っちゃう。(最近あまぞん画像ばかり貼ってる気がするけど、決してまわし者じゃありません^^;)

まずは5/7発売のシングルは、あの名曲のセルフカバー。
そして僕は途方に暮れる(25th ver.) / Yoshiyuki Ohsawaそして僕は途方に暮れる(25th ver.) / Yoshiyuki Ohsawa
(2008/05/07)
大澤誉志幸

商品詳細を見る
↑はDVD付初回限定盤です。
もちろん通常盤もあるよ。こちら↓
そして僕は途方に暮れる(25th ver.)そして僕は途方に暮れる(25th ver.)
(2008/05/07)
大澤誉志幸

商品詳細を見る
どちらも曲のイメージそのままの雰囲気のジャケットがステキ。

アルバムはこちらね。これが初回盤。
Season’s greetings~春(初回盤)(DVD付)Season’s greetings~春(初回盤)(DVD付)
(2008/05/28)
大澤誉志幸

商品詳細を見る

通常盤。
Season’s greetings~春Season’s greetings~春
(2008/05/28)
大澤誉志幸

商品詳細を見る

いやん。どっちもカッコいいじゃないすか!思わずジャケ買いしそうですよ。
タイトルに「春」とあるからもっとポワ~としたイメージ持ってたけど、そんな私の想像が及ぶようなありきたりのものじゃなかった・・・このエロさはなんですかっ(笑) カッコよすぎ。
25周年を機に久々にメジャーレーベル(ユニバーサル)に復帰、もう一度勝負してみようという意気込みがファンにとっては何よりも嬉しい。何者にも真似できない世界を確立されてる大澤さんだけど、常に新しい何かを模索しているような姿勢がすごいと思うし、刺激にもなります。

今後も季節ごとにリリースが予定されてます。9月に「晩夏」、12月「クリスマス」来年2月に「冬」。・・・えーと、1年に4枚ものアルバムが出るのですか?ほ、ほんまでっかー!??←まだイマイチ状況を把握できないワタクシ・・・^^;
テレビやラジオへの出演もあるそうで、大澤さんはもちろんだけど私たちもしばらくはそわそわ忙しいでしょうね(嬉)

ユニバーサルのサイトはこちら ⇒大澤誉志幸 UNIVERSAL MUSIC OFFICIAL SITE
関連記事

カテゴリー:大澤 誉志幸

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

かゆり ⇒

RIKIしゃん、こんにちはv-344
いやはや、ホントに大澤さん、妖艶でかっこいいですよね。
私もジャケ買いしてしまいそうです~。
でもって、私も今イチ把握できてないので、
その都度教えてくれー!と、嬉しい悲鳴をあげております(笑)
今から既に生きる糧ですわん。←(大げさ?)
あああ。何か大したこと書けなくてゴメンナサイe-330

  • |2008.05.03
  • |Sat
  • |05:03
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

密林の月 ⇒ さすがのメジャーレーベル

RIKIさん、こんにちは。
師匠の記事、うれしいなぁv-238
FABライブの前に、池袋サンシャインシティで、
お姿を拝見できるとは、これまたうれしい。
テレビにも出て下さることを、期待!

メジャーレーベルからのリリースで、
全国のCDショップで大澤さんを見て、
「おっ、大澤じゃん、やっぱカッコいいな」
と買って行く、かつてのファン。
「え~誰?カッコいいから、ジャケ買い~」
と買って行く、大澤さんを知らない若いファン。
そんな想像をしています。

RIKIさんの「ツブヤキ」も好きですよ~。
「バッテリー」私も見てるよ~。
「ちりとてちん総集編」あるよ~。
5/5、6(8:35~10:13)総合
大澤さん似の四草ちゃん見てね~。

  • |2008.05.03
  • |Sat
  • |11:21
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

かゆりん
むふ。カッコいいよねジャケット。嬉しくてべたべた貼りまくってしまいましたが
ちょっとしつこかったかもi-229
だって宣伝したい気持ちもいっぱいなのよ。少しでも多くの人に聴いてもらいたいよ~
生きる糧ですよホントに。大げさじゃなくて私はいつもそう思ってるよi-179

密林さん
大澤さん話は最近は密林さんちに任せきりだったので、
久々に派手に行きました。えへ。
池袋は仕事で行けそうにないので、密林さんご報告お願いします~
いろんな人に是非聴いて欲しいよね。昔好きだった人も大澤さんを知らない若い人にも。
だからジャケ買いも推奨しちゃうi-185

ツブヤキ見てくれてありがと~。ホントにつぶやきなんだけど、時々本音を書いてるよ。
ぼそっと(笑)
ちりとて総集編やるんだ!四草さん見るよ!ホントにそっくりだよねぇ兄弟みたいに。
どこかで血がつながってないすか大澤さん?

  • |2008.05.03
  • |Sat
  • |21:39
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

