Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

書店にて


今日は本の話を。
昨日書店に買い物に行き、店頭の「お勧めコーナー」を見てにんまり。
私の愛読書が2冊も置いてありました。
それはこちら。
閉鎖病棟 (新潮文庫)閉鎖病棟 (新潮文庫)
(1997/05)
帚木 蓬生

商品詳細を見る

タイトルは物々しいけれど、実際はハートウォーミングなストーリーです。
真にこころのきれいな人というのは、こういう人たちを言うのだな・・・と、
読み終えてしみじみします。

もう一つはこちら。
慟哭 (創元推理文庫)慟哭 (創元推理文庫)
(1999/03)
貫井 徳郎

商品詳細を見る

これは初めて読んだ時、物語の展開にヤラレてしまいました。とにかく面白い。
ストーリーはやるせなく哀しいのだけど。

因みに私が買ってきたのはコミックスです。
チーズスイートホーム 5チーズスイートホーム 5
(2008/04/23)
こなみ かなた

商品詳細を見る

今回も萌え死にしそうなかわいさ。ほのぼの泣ける場面もあったりして。
アニメ化されているんだね、知りませんでした~(見なきゃ。)

もうひとつ、猫マンガ。これはちょっと前によみました。
くるねこくるねこ
(2008/01/15)
くるねこ大和

商品詳細を見る

人気ブログの書籍化です。ブログの読者だったので、本で読めることが嬉しかった~
ブログのテンションがそのまま本になってます。すてき。ネコ好きにはたまらん1冊です。

じつは密かに読んでるブログが書籍化されることが、ここのところ多いのです。ブログってそれだけ注目されているってことなのか?私も何か本になりそうなこと、書いてみようか・・・と考えたけど、アイデアがありません~。とほ。
関連記事

カテゴリー:えいが&ほん&かいが

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

はまっこ ⇒ 私も

慟哭 、私も読んだよ~
あの展開には、ドキドキだよね!

  • |2008.04.28
  • |Mon
  • |11:54
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

はまっこさんも読まれましたか~
貫井作品は他にもいくつか読んだけど、これの衝撃にかなうものはないなぁ
と思いまする。

  • |2008.04.29
  • |Tue
  • |00:44
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

