Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・




カテゴリー:スポンサー広告

サマソニその2


アーティストの出演日決定だそうですよ~>さまそに

<出演決定アーティスト(順不同)>
●8/9 東京・8/10 大阪
THE VERVE/THE PRODIGY/SEX PISTOLS/PAUL WELLER/LOSTPROPHETS/PANIC AT THE DISCO/DEATH CAB FOR CUTIE/THE FRATELLIS/ZEBRAHEAD/MAXIMUM THE HORMONE/NEW FOUND GLORY/BEAT UNION/BAND OF HORSES/CAJUN DANCE PARTY/FRIENDLY FIRES/JACK’S MANNEQUIN/JOE LEAN AND THE JING JANG JONG/KIDS IN GLASS HOUSES/LOS CAMPESINOS!/THE METROS/ONEREPUBLIC/OLD MAN RIVER /SANTOGOLD/SOUTH CENTRAL/THE SUBWAYS/THESE NEW PURITANS/TRIVIUM/WE SMOKE FAGS…and more!!

●8/10 東京・8/9 大阪
COLDPLAY/ALICIA KEYS/FATBOY SLIM/THE JESUS AND MARY CHAIN/DEVO/SPIRITUALIZED/THE KOOKS/311/JUSTICE/AGAINST ME!/BEDOUIN SOUNDCLASH/CAFE TACVBA/CRYSTAL CASTLES/DOES IT OFFEND YOU,YEAH?/HADOUKEN!/THE HOOSIERS/JUNKIE XL/LATE OF THE PIER /MGMT/MUTEMATH/NEW YOUNG PONY CLUB/POLYSICS/SILVERSUN PICKUPS/SKINDRED/THE TEENAGERS/THE TING TINGS/THE WOMBATS/VAMPIRE WEEKEND/XAVIER RUDD…and more!! (Creativemanのメールより)



わーい!メリーチェインは日曜日!これなら行ける~行くぞ~~!
しかし第2希望(希望って)のデスキャブがぁ・・・土曜日;;ウェラーさんもかいな;;
フラテリスやヴァーヴも見たかったのに。
どっちかというと土曜日の方が豪華かも(私的には)
両日参加は無理なので、ここはメリチェ狙いで行きます。
できればスピリチュアライズドとセットがいいな。
まだまだ追加も楽しみにしとこっと。

あ!フジにはFEEDERがっ!いいにゃ~;;

-------------------------

気づいたらもう4月なんですね~なんだか3月はいつの間にか終わってた(涙)
ここんとこ音楽も真剣に聴けてなくて、ながら聴きばっかりで頭に入らん日々。
3月買ったCDはH&Oの1stだけだし。気持ちに余裕がないんでしょうね。
音楽を楽しむって、時間と気持ちのゆとりが必要なんだね。
4/9はトッド・ラングレンのライブ。これでスイッチ入れてもらうつもりです^^
むふ。たのしみー♪
関連記事

カテゴリー:おんがく-つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

やまぴー ⇒

あっという間に、4月。とにかく忙しい。盆・正月より、こまごま動いています。物価が高いよう!スパゲッティを買いに、店を回っても、どこにも売っていない!RIKIさんとこのブログを読んでいると、なんかホットしたね。サナソニ、トッドのライブ?うーん、行きたい。

  • |2008.04.01
  • |Tue
  • |22:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

やまぴーさん
ほんとに春先はなにかと忙しいですよね。4月に入ってもまだ落ち着きません~
スパゲティ売ってないの?どーして?家の近所のガソリンスタンドはどこも値下げしてません。150円のまま…むーん。高い。
サマソニ、ウェラーさん見れたらご報告しようと思ってたのに残念です。うう。でも来週トッドは盛り上がってきます!

  • |2008.04.02
  • |Wed
  • |10:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

