Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・




カテゴリー:スポンサー広告

つれづれ日記


怒涛の忙しさだった3月ももうすぐ終わりますな・・・
ちょっと前まで固いつぼみだった桜が、今満開です。
昨年はけっこうお花見できたのに、今年は全く見てません;;
自宅のベランダから遠めに見える神社の桜くらいしか・・・

4月はライブの予定がてんこ盛り(と言っても3つ)。
心は早くもそちらに向かっておりますが、その前に。
明日、横浜市営地下鉄「グリーンライン」が開通します!
わが町にも念願の「駅」ができるのです!!!
そのせいかここ数日、町中がやけにそわそわ。
会う人ごとに「やっとだね~」「長かったね~」「初日、乗るでしょ?」
そんな話ばっかり。
この街に40年前に越してきた老婦人は
「駅ができるって言うから越してきたのよ。こんなに待たされるとは
思わなかったわよ~」
と言いつつも感慨深げでした。
40年・・・待たされすぎだよ^^;

そういうわけで、おそらく大挙して押し寄せるであろう鉄ヲタに混じって、
乗ってまいりますよ~グリーンライン!
自宅が「駅から徒歩数分」になるなんて、生まれて初めての経験(笑)
うれしいなぁ、これから終バスを気にしないで遊べるんだ~!

でも駅周辺(バスターミナルとか)の整備が全く終わってないんすけど・・・
だいじょぶなのか?

関連記事

カテゴリー:つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

