Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

Bunnymen site リニュ~アル


久々にバニーメンのサイトに行ってみたら、あらびっくり!
すっかりリニューアルされてカッコよくなっているじゃないの!

Echo & The Bunnymen Official

アルバムが全曲フル試聴できたり(もう試聴の域を超えてる)
過去~現在の映像と写真もてんこもり。
この私でさえも見たことないものがいくつかありました。
おおお。すごい。大サービスだー。

中でもすごいのが、伝説の83年アルバートホールでのライブが
50分間も見れるところでしょーか。
ビデオ持ってるけどね、ついつい見てしまうわよ(笑)
それからマックがリバプールの町を案内してる映像。
これ初めて見た。最近のものみたいだけど。
サッカースタジアムで嬉しそうになんか喋ってる。いつもあの辺で見てるぜ、とか
言ってんだろーか。
マージー川とか行きつけのバーとか、壊れかけた建物とか。
さりげないのに風情がある。一度は行ってみたいところです。
しかしマックの英語は私にはほとんど聞き取れません・・・
手ごわいぜリバプール訛り;;

カッコいい写真もたくさんありました。
こそーり貼っちゃおうかしら・・・まずかったらすぐ剥がします・・・^^;
かこいい♪

手だけ、てのがポイント。アングルがかっこいい。おまけになんだかセクスイ・・・^^

もう一枚の気になる写真は追記で。
危険です

たぶん87年ごろのブラジルでのものだと思うけど、
陸橋の上の人たち、電車に乗ってるのか押してるのか。
すんごい気になるんですけど~!(だから注釈入れといた・笑)

高所恐怖症なせいか、見てるだけでムズムズします(笑)
関連記事

カテゴリー:Echo & The Bunnymen

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

メリベル ⇒

RIKIさん、手の写真も追記の写真も素適ですね~。みんな若いなぁ。ブラジルにP.V撮りに行ったときのものですね。なんか豪華なサイトに変身して、毎日でも訪問したくなりますよね。リヴァプール、本当に一生に一度は行って見たいなぁ。

  • |2008.03.22
  • |Sat
  • |22:12
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

メリベルさん、バニーメンのサイト、ものすごい気合い入ってますよね。びっくりです。手の写真気に入ってしまいました。マックの大きくて指の長~い手。ステキ。頭なでられたい^^

その後サイトはまたいろいろ追加されて、ファンのお宝写真が増えてました!メリさんもご自慢のブツ画像、是非送ってみてくださ~い!私も何か送ろうかな?表紙になってるロキノンとか(・・・あんまり珍しくないかも^^;)

  • |2008.03.23
  • |Sun
  • |09:49
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

