Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

JAMC & BRMC


BRMCのマイスペにこんなのが貼ってあった。お持ち帰りできたのでいただき~。
でも大きすぎてサイドバーには貼れませんでした。がーん。

・・・というわけでここにブログパーツのプレイヤーを貼り付けましたが、PC環境によっては重くて開けない場合もあったようなので、プレイヤーは消しました~
ビデオや音楽を再生できたんだけど、もう満腹になるほど見たからいいや(笑)
見たい方はBRMCのマイスペに行ってみてね~

代わりにどーんとこんなの貼っておくのだ。
JAMC_BRMC

昨年行われたメリーチェインとBRMCのライブの告知。ジムの顔にドクロがなにげにマッチング(笑)
サマソニ行く気満々なんですが、まだ日程的に難しい可能性もあって迷ってます・・・

BRMCは今年も既に30ヶ所以上のライブが予定されているのね。働くねぇ。アルバム作る時間はあるんでしょうか?
・・・なさそうだな;;

ところであたしはメリーチェインをジザメリと呼ぶのがとても恥ずかしい。バニーメンをエコバニと呼ぶのが恥ずかしいように。なんでだろうね?ダリジョンは平気なのに(←でも一般的ではない^^;)。不思議だよ。
関連記事

カテゴリー:BRMC

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あまぐり ⇒ ごめんよ~~~

ううううう、ごめんよ~~~。
うちのパソもうかなりへぼになってるんで、通常でも重いんだす・・。
昨日はここのレイアウトも崩れてたの~~。でもプレイヤーは一応動いたんだよ・・。で、おお~~~マークボラン見たいな声だ~~~。って感動のコメント入れようとして・・挫折したの・・。ううう。ごめんよ~~~。

今日は無事にコメントできますように!! えい!!

  • |2008.03.14
  • |Fri
  • |21:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

あまぐりさん、無事コメント入れられましたね~よかった~。プレイヤーがいけなかったわけじゃないのかな・・・なぞだ。
ここのテンプレって自由度高いけど、あれこれいじるとすぐ崩れるのですよ。PCによって見え方がヘンになったりもするし・・・そこが玉にキズ~。
またヘンだったら教えてねー!
マークボランに似てる?へへ。いろっぽいのよ^^

  • |2008.03.14
  • |Fri
  • |21:43
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

メリベル ⇒

このポスター、めちゃくちゃカッコイイですね~。最近のJim??本当ドグロがマッチングですね。ああ日本にちゃんと来るのかしら。サマソニまでまだ遠いですね(あと5ヶ月も)。

  • |2008.03.22
  • |Sat
  • |22:15
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

メリベルさん、かっこいいですよねこのジム!ベスト盤のジャケットにもなっていますよね?
BRMCとのライブは夢のような顔合わせ(私にとっては)ですが、評判はどうだったのかな~?
サマソニ、私もちょっと不安です。確実の来てくれるのかどーか・・・^^;まだやっと春なのに、気分は真夏に飛んでます(笑)

  • |2008.03.23
  • |Sun
  • |09:41
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

