Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

さまそに08


暑さにはめっぽう弱いので、夏フェスは毎年敬遠しがちなんですが、
今年はちょっと行きたいかも。

さまそに08

Summer Sonic08の、現段階でのエントリー。
Jesus & Mary Chainが入ってるじゃないかー!ううう見たい見たい。
生ノイズギターでざりざり切り刻まれたいー(笑)
他にはウェラーさんとかスピリチュアライズドが気になる。
ディーヴォは懐かしいのう。
え。ピストルズって。復活してたん?

うーん。さらに大好きなあのバンドやこのバンドが追加されたら
すっ飛んでいくんだけどな。
これからのエントリに期待します。たのむぜクリエイティブマンさん。
関連記事

カテゴリー:おんがく-つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

メリベル ⇒

RIKIさん、もう今年も私はサマソニ行くしかないみたいな感じになってきましたよ~。でもメリーチェイン本当に来るのでしたらぜひぜひRIKIさんに、彼らの、特にJimの、40代になってもエロカッコイイお姿を見て欲しいのです(切望)。
ピストルズって~。はぁ~。でも見たいような…。
他に往年の80年代バンドが来たらどうしましょう、デペッシュモード期待したりして♪

  • |2008.02.27
  • |Wed
  • |18:21
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

やまぴー ⇒ ウェラー来日に沸く

ちょこっとウェラーファンなもので、来日となると、メディアに登場してくれるかなあと期待しています。
ディーヴォ、ピストルズ、懐かしい!

  • |2008.02.27
  • |Wed
  • |20:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あまぐり ⇒

セックスピストルズ・・って今もあのままなのだろうか・・・。

  • |2008.02.27
  • |Wed
  • |21:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

メリベルさん
すごいですね!昨年のブレットに続き今年はメリーチェイン!メリさんの思いが通じているみたい。今年も参戦決定?私も行きたい気持ち80%です~あと一押し!もう一組好きなバンドが欲しいなぁ・・・
デペッシュはどーでしょう?キュアーが来れたんだからデペもあるかも?でも来るならフジっぽい?

やまぴーさん
ウェラーさんお好きでしたよね!メディアには出るでしょう。雑誌は要チェックですね。ウェラーさんはフォトジェニックだし^^
ディーヴォはまだあのヘンな帽子かぶっているんでしょうか・・・?

あまぐりさん
ピストルズ・・・昔のままだったら尊敬するけどもう50代だからなぁ。見たいけどちょっとこわい(笑)
・・・ディーヴォを画像検索したら、イル・ディーヴォが出てきてびっくり。・・・スペルまちがいてた。DIVOじゃなくてDEVOだよ^^;ヘンな帽子被ってました(笑)

  • |2008.02.28
  • |Thu
  • |08:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

