Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

Todd Rundgren来日


Billboard Live - Todd Rundgren

60年代末から音楽活動を始め、70年ソロ・デビュー。72年に「I Saw The Light」がヒットし、その翌年に「Hello, It's Me」がThe Billboard Hot 100で5位を記録。ソロ活動以外にも、ユートピアの結成、ホール&オーツやXTCのプロデュースなどにより、その後のロックの歴史に多大な影響を与えた。近年ではザ・カーズ再結成の際にフロントマンとして抜擢されるなど、そのポップ・センスは今なお健在。今回はユートピアのメンバーであるカシム・サルトン(Bs)を含むバンド編成でBillboard Live初登場。



おおー。4月にトッドさんが来るー!
しかもカシム・サルトンやプレーリー・プリンス連れて来るー。

そしたらエリオットやグレッグも連れてNew Carsやってくれ(-_-)

などと小声で呟いてみましたが、これは行きたいなぁ。
ビルボードライブは東京ミッドタウンにできた、大人のための新しいライブスポット。
スティーリー・ダンがきたときに行こうかと思ったんだけど、チケ代高すぎで諦めた(もっとも即完売だったけど)から、トッドで雪辱はらそうかしら?カジュアル席なら安いし~(・・・どこまでも世知辛い自分が悲しいぞ。大人なのに;;)

4月はどうやら毎週のように、いろんなライブに行く事になりそうです。ジャンルがばらばらすぎて人に言うのが恥ずかしい(笑)

でも浮かれ気分で行ってみようかな♪
春だからいいよね。うふ。
関連記事

カテゴリー:おんがく-つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あまぐり ⇒

ほ~~~トッドさん来るの?
いいねえ・・。

毎週ライブ・・・・。
首都圏はいいなああ・・・。
田舎にいると・・・ライブ代だけじゃすまんし・・・ううう。

  • |2008.02.24
  • |Sun
  • |20:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

あまぐりさん、来るんだよ~トッドさん。
でも私、アルバム2枚しか持ってない(しかも1枚はベスト盤)から、
どうしよう^^;

トッドも芸暦長いから、曲がたくさんあるんだよね・・・
ライブよりCD代がかかりそうじゃ(笑)

  • |2008.02.24
  • |Sun
  • |23:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

