Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

My Spaceのビデオ


Myspaceからここにビデオが貼れる・・・ことに気づいたのはつい昨日。
あれ?今までもできたのかな?私が知らなかっただけかも知れませんな^^;

というわけでさっそくあれこれ貼ってみた。
といってもバニーメン攻めです。他はまだ探しておりません、すんません。

Lips Like Sugar

プロフィールに追加する | もっと見る
リップスライクシュガ~♪youtubeで検索してトップに出てくるのはおそらくセカンドバージョン。後半に巨大なクチビルお化けが出現、メンバーが異星にトリップしちゃうヘンテコなの。こっちはトリップせずにずっと歌ってます。あたしはだんぜんこっちが好き。絶対かっちょいい。(でもDVD化されたのはセカンドバージョン;;)

Echo & the Bunnymen - Crocodiles

プロフィールに追加する | もっと見る
これも以前youtubeにあったんだけど、削除されちゃったのよね。でもマイスペにありました。わーい。80年のLEEDSでのライブから。デビュー後間もない頃かな?なのにこのカッコよさ!ドラムのピートはまだ20歳前だったはずなのに、うまいよなぁ・・・つくづくバニメンはピートが肝だったんだなぁ・・・と。

Echo & The Bunnymen Seven Seas 1984

プロフィールに追加する | もっと見る
これもなぜかyoutubeで見当たらない、セブンシーズです。アントン・コービンのチープでユニークな絵作りが大好き。ペンギンと半漁人もかわいいよ。マックもなんだか楽しそうだ。だからつい女になっちゃったんだな(笑)
関連記事

カテゴリー:Echo & The Bunnymen

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

