Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

Daryl Hall & John Oates Liveその2


お久しぶりでございます。RIKIです。
4日のライブ以降仕事に忙殺されてましたが、やっと戻ってこれました。
シャバの空気はうまいぜ。じ~ん…(浸ってる)
前回のエントリのホール&オーツライブ、
私にしてはやけにあっさり書いてますが(大澤さんの時とえらい違いよね)
それも時間のなさ故…。もっとじっくり書きたかった。
でもこれから参加する東京3Daysの後にまとめてどかんといきたいです。

ホール&オーツは初日の横浜の後、札幌・仙台・金沢・広島・福岡と、
あっちゅーまに日本を縦断しましたが、各地でセットリストを変えてるようです。
どこかのインタビューで、「日本では何度も来てくれるファンが多いから、
日替わりで演目を変えるよ」って言ってたけど、
その通り実行してくれてるのね。嬉しいね♪
新アルバムからの披露も結構多いから、予習はぬかりなく!ですよ~♪

今回はグッズも豊富で、デザイン的にも可愛いものが多いです。
初日はものすごい売れ行きでした。
ちなみに私がゲットしたのはこれ。
b_29.jpg
パンフとキーホルダー、ストラップ。なかなかよいです、使えそうよ♪
パンフには時々ふたりのサイン入りの「あたり」があるみたい。
私はハズレたけど…TT
上のサンドイッチは、当日帰宅後に私の空腹を満たしたもの。
深夜に食うにはカロリーが…
ま、運動(?)したからいいか。

それから今、色んなトコでインタビュー記事や映像が公開されているので、
私がわかる範囲で貼っておきます。
ヨーガクプラス
リアルガイド ホール&オーツ特集
MSN ステージレポート
読売新聞インタビュー
J-wave プライムアングル

J-waveは聴いていたんだけど、楽しいインタビューでした。
ただダリルとジョン、どっちが喋っているのか、聴き分けができなかった^^; 
日本のファンのことを「どこに行っても暖かく迎えてくれる」って
嬉しそうに饒舌に喋っていたのが印象的。
それから「なぜそんなに仲がいいの?長く続ける秘訣は?」って質問に
「色んな経験を一緒にしてきたからね~」って感慨深そうに言ってました。
でも「いつも一緒にいないことが秘訣」とも(笑)

これから大阪2Days、名古屋、東京と大都市を残すのみ。
元気に楽しく全日程を終えて欲しいです。

ところでガラリと話が変わりますが、
「音ログポケ」ちゅーのを付けてみたんですが、
おかげでちょっと重くなったような気が…
ナローバンドでもなるべくサクサク動くBlogでありたいので、
重いぞ!と感じる方、遠慮なくお知らせください。
関連記事

カテゴリー:Hall&Oates

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

かゆり ⇒ いいわぁ~♪

RIKIさん、久し振りです~^^
お仕事、お疲れ様です!おっす!
ダリジョンに浸っていてステキ~♪

「音ログポケ」楽しいですよねー。
私昨日、ダウンタウン聴いたらジャケットがあったよ(笑)
そうそう。RIKIさんのページ、
私のパソコンでは重くないですよー^^

  • |2005.03.13
  • |Sun
  • |20:57
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

chkazo ⇒ こっちも、重くはないっすよ!

毎度です。
寒くなってきましたね。
大阪は雪がチラつきました。

さていよいよ明日、H&Oの大阪厚生です!
楽しんできますね。
うん。情報ありがとう。
パンフ・キーホルダー・ストラップは、買いたくなりました。
でも、やっぱり、最近少し、疲れた自分の心の栄養に、しんみりと聴いてきますね。

風邪ひかないようにね。

  • |2005.03.13
  • |Sun
  • |22:56
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ こんばんは~

>かゆりさん、おひさです♪
すっかり浸っちゃってごめんね^^;
でも浮気ぢゃないのよ~(じゃ本気なのか?)
大澤さんもH&OもどっちもMy Favorite Artistsなの。
って今さら何を言い訳してるんじゃワシ(笑)

音ログポケ、楽しいね♪
ダウンタウン?持ってるんだー!何のアルバム?ゲイシャガールズ?
私も時々SMAPとか表示させて喜んでます(笑)

>chikazoさん こんばんは!
いよいよ明日ですね。うう、いいなぁ。
あれこれ情報書いたけど、先入観なしのほうが
楽しめるかも知れませんねぇ…
って、書いちゃってから言ったりして^^;すんまへん。
心の栄養になるよ、きっと!じっくり彼らの音楽を
堪能してきてください。

おふたりとも重くなってないみたいで、ホッ。です♪

  • |2005.03.14
  • |Mon
  • |00:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

かゆり ⇒ えへ♪再び

ダウンタウンのCDは、
「ごっつええ感じ音楽大全集」です(笑)
すんごい叫ぶやつとか入っているので、

真面目な事書いたりしてると、
頭がはじけそうになりますー(笑)

  • |2005.03.14
  • |Mon
  • |02:59
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ わはは!

>「ごっつええ感じ音楽大全集」

どんなんだー?すごい叫ぶやつ?
オジャパメ~ン?…は叫ばないよね。

頭、気をつけて聴いてね^^

  • |2005.03.14
  • |Mon
  • |14:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

とわ ⇒ ホール&オーツ

いいねー、いいねー、今、聴いてるよ。
グッズもいいけど個人的に「ひれかつサンド」が気になってます。
晩ご飯せねば。

  • |2005.03.15
  • |Tue
  • |19:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ いいよねー

とわさんこんばんは。
ね、いいよねーH&O.
ソウルなオヤジとは、まさにこの人たちのことですから!
(MSNステージレポートより)

わたしもソウルなおばちゃん目指すぞー
と、今日もアルバム聴きながら思いました。

  • |2005.03.15
  • |Tue
  • |23:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

