Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

New Year2008


鏡もち・・・?


謹賀新年~

といってももう三が日が過ぎようとしています。明日からわが家は平常営業、正月気分は今日までです。早く気分を切り替えねばなりません。

私はというと、昨年のクリスマスあたりからの暴飲暴食が祟り、ただいま人生最重量を記録更新中・・・!!!
まさに↑のような「鏡もち体型」に、近づきつつあります・・・やばいよやばいよどないすんねん高脂血症とかコレステロールとかめたぼりっくとかなんとかかんとかうぎゃ~~◎×$ё★!!!


そんなわけで昨年同様、全くしまりのない体型記事でスタートしましたが、今年もこんな感じです。皆様どうぞよろしくお願いします。
どうぞ私がメタボらないよう祈っててください・・・
関連記事

カテゴリー:つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

やまぴー ⇒

明けましておめでとうございます。
私は、メタボ一直線です。連れの実家では、「山のようなおせち」が次から次と、出てきます。正月1日だけ、お邪魔し、やっと、餅地獄から、脱出できました。

年配の人は、戦争体験から、テーブルに、いっぱいの料理がないと、ひもじさを思い出すそうですね。

飽食の時代生まれの私は、好きなものをちょこっと、食べるほうがいいのに。

そんなわけで、毎冬「ダイエット」という目標が達成できない言い訳としています。運動すればいいんだろうけど・・・

今年もよろしくお願いします。

  • |2008.01.04
  • |Fri
  • |20:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

サイダー ⇒

今年も宜しくお願いします!

で、この鏡もちwww
あら、あたしかとwww


いつまで経っても乙女でいましょうね(((ワラ



  • |2008.01.04
  • |Fri
  • |23:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ECHO ⇒ とっくに明けちゃいましたが

おめでとうございます。
年末はちょっとREDSで忙しくて
ROM専になってました。
今年もよろしくお願いします。

イイオトコと好きな音楽追っかけて~(笑)
バニメンはいつ来るのかしら・・・・。はぅ。

  • |2008.01.05
  • |Sat
  • |02:46
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

かゆり ⇒

遅ればせながら、明けましておめでとうございます~♪
鏡もちのイラストがかわいくてかわいくて~。

ついついお正月は食べ過ぎますね。
私、それに甘えて朝からビール飲んでましたもん(笑)
特に元旦は掃除しちゃ福の神が逃げてくって言うから、
思う存分ぐうたらしてました。
あとが怖いっす・・・(笑)ま、いっかぁ~(笑)

  • |2008.01.05
  • |Sat
  • |05:52
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Maya ⇒

あら、なんかかわいらしい・・・そのままでもよろしいかも・・・今年もいろいろな記事を読ませていただくの楽しみにしています。今年こそ彼らは来るはず!!!と思ってます。

  • |2008.01.05
  • |Sat
  • |11:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

みなさま、あけましておめでとうございます。
さっそくのコメントどうもありがとう。
from かがみRIKI餅

>やまぴーさん
そう、実家にはここぞとばかりに食べ物攻撃されますよね。私もお土産たくさんもらいました。いや、ありがたい。ありがたいんだけど…^^;
だりじょん情報は最近やまぴーさんちをロムって頂いてばかりいます。いつもお世話さまです。今年もどうぞよろしくお願いします^^

>さいだーちん
え、あなたも餅っすか?仲間~おほほ~~
もちろんいつまでもどこまでも乙女でいましょう!世間が許してくれなくても!!(笑)

>ECHOさん
レッズだけでなく、ボカvsミランも見ていたそうで、なんつーかうらやましい!
エコさんのいい男を追うバイタリティに負けずに、私もがんばるわよっ!
バニメン来てほしいね今年こそ。もーフェスでも何でもいいから。Rickも来てくれないかなぁ…


  • |2008.01.05
  • |Sat
  • |14:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

>かゆりん
え?なぁに?わたしがかわいいって?←こういう一言は逃さない
朝から飲めるなんて、それが許されるなんてお正月ってステキだよね(笑)
あなたはちょっとぐらい太ってもまだかがみ餅には程遠いので、もっと精進しましょう(うそ。しなくていいよ笑)
今年も共にわくわくどきどきを追い求めましょうね!

>Mayaさん
なぁに?わたしがかわいらしいって?←しつこい
そのままでもよろしいでしょうか・・・ではお言葉に甘えて・・・(笑)
今年こそ彼らには、私も来て欲しい!それまでダリルさんちのライブ見てガマンします~~
今年もあれこれ書き散らかすと思いますが、どぞよろしくです~~

  • |2008.01.05
  • |Sat
  • |14:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あまぐり ⇒

あまりにも自分にそっくりな絵が・・・。
なぜにお会いしたこともないのに・・・わかるのかしら・・。
orz・・・・。

(^_^;)
今年もよろしくです~~~。

  • |2008.01.05
  • |Sat
  • |21:09
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

あまぐりさん
あなたも餅ですか?
お会いしたらきっと他人とは思えないことでしょう・・・あははは・・・

こちらこそ今年もどうぞよろしくね♪

  • |2008.01.06
  • |Sun
  • |14:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ななっち ⇒

RIKIしゃん。遅ればせながら2008年あけおめです。
今年もよろしくお願い致しますです<(_ _)>
今年はお雑煮で4個・あんころ餅で7個ぐらい食べました。
で、まだ鏡開きで食べるでしょ。やばいですな。
やっぱお餅は来ますね。さすがに体が重い・・・。
どうやって減らすかが大問題!!

  • |2008.01.07
  • |Mon
  • |15:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

ななっちさん、おけおめちゃんです~
こちらこそどうぞよろしくね♪
ななっちさんは波にノリノリしてるから、お餅7個ぐらい大丈夫でしょう!
・・・いや、やっぱ7個は食いすぎかも・・・?私のようにメタボらないでね(笑)
今年は春頃に有田に行く予定です!久々なので楽しみ~~♪

  • |2008.01.07
  • |Mon
  • |18:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

