Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

Daryl Hall & John Oates Live in 横浜


行って来ました!
ホール&オーツJapanツアー初日・神奈川県民ホール!
いやー、すんごい盛り上がりでしたー!
ダリルもジョンも元気、T-Boneもチャーリーも元気でした~

私、オペラグラスなしで彼らの顔が見えたの、
初めてかも知れない。
県民ホール、ちょうどよい広さです。
ふたりの満面の笑顔が印象的でした^^

2時間で18曲。ちょい少なめだけど、
初日だから様子見って感じ?
これからもっと曲数増えそう。

感想をざっと。
You are everythingとYou've Lost That Lovin' Feelingに
しびれました。くぅ。
アンコールの5曲は怒涛のヒット曲オンパレード!
私は2時間立ちっぱなし(座るヒマがなかった)でした!
さすがに最後は足に来たけど…^^;

次は19~21日の東京3Daysに参加します。
アルバム聴いて復習しとこっと♪

------------------
少し思い出したことを追記。
客席から声がかかって、それを聞き取れなかったダリルが
「ん?なに?」って言って耳に手を当てて聞き返してたのが
ほほえましかった。さりげなくて。
ラストに最前列の人たちの手にタッチしてました。ふたりとも。
どちらも狭い会場ならではのエピソード。楽しかったよ♪

------------------
セットリスト(3/20追記)
1. Maneater
2. Let Love Take Control
3. Do it for love
4. Say it isn't so
5. Soul violins
6. Used to be my girl
7. She's gone
8. You are everything
9. One on one
10.Love TKO
11.Sara smile
12.I can't go for that
13.You've lost that lovin' feeling

アンコール1
14.Kiss on my list
15.Private Eyes

アンコール2
16.Out of touch
17.Rich Girl
18.You make my dreams
関連記事

カテゴリー:Hall&Oates

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

chkazo ⇒ よかったね!

おひさしぶり!
もう来日してるんですね。 H&O!
ほほえましい光景が多かったみたいですね。
まさに、H&Oならではの光景ですね。
やっぱ、広いトコよりいいですよね。
また、来日時には、何度もいきたくなるデュオですよね。

小生も少し遅れですが、3/14に(たぶんmusic8089さんと同じだと思いますが)大阪厚生にいってきます。

足いたくなったって?笑
お疲れ様でございました。

では。

  • |2005.03.06
  • |Sun
  • |12:51
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ こんばんは!

お久しぶりです、chikazoさん^^
お先に楽しんできましたH&O。
実は私、彼らのライブは17年ぶりだったので
登場から数曲は涙うるうるで見てたんです~
途中からやけに楽しくなって、気づいたら2時間。
立ちっぱなし(笑)

大阪は2日ともSold outみたいですね。
盛り上がってきてください!感想も聞かせてね♪

こちらで来日直後のふたりのインタビューが見れます。
ワクワク度上がるよ~♪
http://yo-gaku.eplus.co.jp/artist/P000004427.html

  • |2005.03.06
  • |Sun
  • |20:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Hall & Oates Live at Osaka (その1)

まずは、セットリストから・・・--- 1.Maneater 2.Let love take control 3.Do it for love 4.I'll be around 5.Say it isn't so  (Sweet~ ???←曲名の一部に確かに‘sweet’と・・・。) 6.Soul violins 7.I can dream about you 8.She's gone 9.You are ev
...この記事を表示

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

