Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

期間限定どす


紅葉まっさかりの時期ですが、北国からは雪の便りも届きました。原油代高騰でもどーか世知辛い冬にならないように・・・
というわけで(?)、期間限定クリスマステンプレに着替えました。3カラムなので過去ログを見ると一部デザインが崩れてる箇所もありますが、クリスマスまでなので、読みづらくてもガマンしてけろ~

なんだかあれこれ忙しくて更新もままならず、来訪者がみるみる減っているようですが(さっき解析みてびっくらこいたよ)、それも仕方ないことですな。最近はもっぱらBRMCばかり聴いてますから、書く事って言ったらそれしかなさげだもん^^;
1/11の渋谷DUOはSoldout、追加が出ましたよ!!原宿アストロ。うほー!狭い!!もちろん行く気満々どす♪

と言うわけで、ちょっとつぶやくつもりが、やはりBRMC話に・・・ビョーキだ。誰かたすけてけろ~

ではでは。落ち着いたらまた来ます


代表監督はまた岡ちゃん?むむ~
オシムさんが意識回復しそうでちょっと安心ですが・・・
関連記事

カテゴリー:つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

かゆり ⇒ No title

わあー♪かわいい!真っ赤だぁーv-344
しかもコメント欄にトナカイもいる~、と、
何かひとりで興奮しておりましたん。
おひさしですー(遅い?)

RIKIしゃん、とっても忙しそうだなあ、
体に気をつけてね。
いっぱいうまいもん食ってねっ

>原油代高騰

いやはや、ほんとうに。
地方に結構、影響出てます。火、いっぱい焚くし。うーん。
ほかほかのクリスマス&年末を迎えたいものですー。

  • |2007.11.27
  • |Tue
  • |23:13
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ 真っ赤なお鼻の~

かゆりん、おひさどす~
おおほんとだトナカイが!気がつきませんでした。コメント入れてくれてありがとね^^
わが家で「忙しい」と言うと、「いそがしいは心を亡くすと書くのだ、だから言ってはいけない」と注意受けます。でもついぼやいちゃうんだな。ダメな私。

原油高騰、ほんとシャレにならないよね!サラダオイルまで値上がりしていてナゼ?ッて思うよ^^;
凍えないようににゃんこたちを湯たんぽにして乗り越えてください・・・2月に会えるといいね♪

  • |2007.11.28
  • |Wed
  • |11:45
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

