Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

Live From Daryl's House


Daryl Hallさんのソロライブ。
本日10時からLive放送開始!映像も見れるよー!
1曲目は「Everything your heart desires」だー!


見れる人はこちらに急げー!
http://www.livefromdarylshouse.com/index.php
でもこれ、後からでも見れるのかな?

感想はのちほど。
ダリちゃんはとてもお元気そうです。うふ。かっちょいい♪

2曲めは「Cab Driver」
ああ夜に聴きたいねぇ・・・^^
--------------------

1.Everything Your Heart Desires
2.Cab Driver
3.It's A Laugh
4.Sara Smile
5.Dreamtime
6.I'm In A Philly Mood
7.Someone Else's Kids
8.Foolish Pride


AACからのメールを斜め読みしてたため、全く理解してなかったのですが、これって毎月一度WebにUPされるようですね。今後はゲストの出演などもあるらしいです。もちろん無料、登録などの必要もなし。誰でも楽しめます。
YoutubeみたいにPCに読み込んで、あとは何度でも再生できます。ちょっと重いけどね^^;
マイスペもあるんだー!フレリク送っとこっと♪

以下ざっくり感想。
続きにてどぞ。
ダリルの自宅(スタジオ?)でのアコースティックセットライブ。
あのお家はどこの家?ロンドン?フィリー?最近買って改築したという古民家?ダリルって何軒お家持ってるんだっけ?広々とした牧草地がバックに見えました。なんてステキなロケーション。爆音出しても近所迷惑にならないぞ(笑)

ライブは全部で50分8曲でした。意外な選曲だったりして、ひゃー♪と歓声上げながら聞き入ってしまったよ。

これって私からリクエスト募ったの?って思うくらい、私の好きな曲ばっかりでした。
アコギかき鳴らしながらのDreamtimeなんてもーしびれたぜ!T-Boneもかっこよかった。オジサンズ万歳!(←失礼な)

7のSomeone~は新曲なんだね。次のアルバム用らしいけど、H&Oの?それともソロ?暖かくてステキな曲でした。

久々にたっぷりと元気な声と姿が見れてほんとに嬉しかったよ~
この分ならそろそろ日本にも来れるんじゃない?来年あたりどうっすか??
関連記事

カテゴリー:Hall&Oates

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あまぐり ⇒ なんと!!

お久です。
隠遁生活してる間に・・・ダリルのライブですと~~~。  て・・まだ挨拶のトコしか見てない・・。(^_^;)

ソロアルバム出す気かしら・・。
ソロでも二人でも・・はよ新しいの聞きたいよね~~。

隠遁してる間に・・IL DIVOまで来日して、アルマーニのパーティでライブやったとか・・。
わたしが知らん間に・・世間はいろいろ動いておったとです・・。
おちおちネットオチもしてられないわね・・。

  • |2007.11.19
  • |Mon
  • |00:31
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ おひさどす~

あまぐりさん
隠遁生活、大変だったね;;
落ち着いたらDarylに癒してもらってくださいよ~
ほのぼのするよ~
もうあたしゃダリさんの元気な声が聴けただけで満足よ~
DIVOも来てたの?ありゃりゃ。
ちょっと世間から遠ざかるとすぐ浦島になっちゃうね。
でもわしらはのんびりマイペースでいきまっしょい♪

  • |2007.11.19
  • |Mon
  • |14:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

サリー ⇒ 覚えていらしゃらないかもしれません

8月頃、大澤さんのカテゴリーで”密林さんにコメントしているサリーです”とコメントしました。こちらのブログが見つけられず…しかし今回マークさせて頂きました!ダリル・ホール様を見たさで時々お邪魔させて下さい。Happyになります☆マイスペにいらしゃるのですね。RIKIさんで見つかりますか?私は結婚して14年音楽から遠ざかっていました。RIKIさんのブログこれから楽しみに拝見したいデス♪

  • |2007.12.06
  • |Thu
  • |14:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ No title

サリーさん、お久しぶりです。もちろん覚えてますとも~!一度でもコメントいただいた方は不思議と忘れないんです。ほかの事は忘れちゃうのに(笑)
Happyになりますだなんて言われた私はMore Happy♪どうもありがとう。
大澤さんやダリル以外にも愛する人はたくさんおりますが、どんな時もありったけの愛を込めて書いてます。
いつでも遊びにきてね^^これからもどうぞ宜しくです。

↓のURLにマイスペのアドレス書いておきます。フレリクいつでもOKですよ♪

  • |2007.12.06
  • |Thu
  • |21:09
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

