Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

予約完了


brmc

ぬふふ。
BRMCの渋谷DUOチケット、無事ゲット。
本日開始のクリエイティブマン先行予約にて。
このためにわざわざメンバー登録しましたよ。
年会費(5000円)を無駄にしないよう、来年はライブ行きまくろうか
と思います。

ところで渋谷DUOってクアトロぐらいのちっさ~いハコなのかと思っていたけど
クアトロよりも大きめなんですね。1000人ぐらい?
ぎゅーぎゅー詰めにならずに済むかしら?
でもスカスカもやだけどね。
この人たちは暗くて狭い会場が似合うと思う。絶対似合うわ。

なんにせよこれで一安心。1/11が楽しみだーーー!!

話変わって。
今朝「とくダネ!」でゴダイゴが生歌を披露していました。
最近は5人そろって活動しているんですね。
タケやミッキーさんは時々テレビで拝見してましたが
他の3人(浅野さん、トミー、スティーヴ)はお久しぶり。
しかし…3人とも変わんないねー。スティーヴは相変わらずスリムで
かっこいかった。
もう30年近く前からテレビで見ていた彼らですが、
その頃からあまり若くないって印象だったから
変わってないないように見えるんだろうか?^^;
中学の頃によく聴いてましたが、ヴォーカルのタケの英語の発音が
とても美しくて、よくマネしてましたね。
「銀河鉄道333」の2番は英語詞だったんだね。今朝久しぶりに聴いて
感動しましたよ。

ゴダイゴって「GoDieGo」って表記してたよね。
行け!死んでも行け!
だって。かっこいいい♪

とか思っていた中坊の私。ああ懐かしい。


関連記事

カテゴリー:BRMC

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

はまっこ ⇒ Re: 予約完了

チケット取れてよかったね~♪

ゴダイゴ、去年あたり、どこかのお寺でライブやったりしてたよね。
私も中学生だったよ。タケさんの発音は憧れていたわ~

  • |2007.11.02
  • |Fri
  • |18:31
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ Re: 予約完了

はまっこさん
チケあっさり取れてしまいました^^;あんまり知名度ないバンドだからねぇ・・
久しぶりの来日なのにこれじゃいかん。あたしが宣伝しようかしら?(ここで)

ゴダイゴとお寺。すてき~似合う~
タケさんは英語で詞を書きたくて外語大行ったんですと。かっこいいね。

  • |2007.11.03
  • |Sat
  • |11:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

かゆり ⇒ Re: 予約完了

おひさしぶりん♪チケットゲット、おめでとう♪
ライブをがんがん。うーん、良い響きですぅ。
楽しんで来てね~^^
しかし、RIKIしゃんの口から(手か)ゴダイゴの名前が出るとは!
しかも私、その番組見逃してるし!(笑)
私の初恋の君、タケカワ・・・。
ちょっと今の風貌はおばさんみたいだけど、
やっぱり本人の姿を見ると未だ、どきどきします。
初恋は永遠なのですね。しみじみ。

  • |2007.11.04
  • |Sun
  • |05:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ Re: 予約完了

かゆりん、お久しぶり♪ごぶさたしてすんません~
がんがん行きまっせ来年は!師匠だけでなく外タレ(死語)もね^^

ゴダイゴはものすんごい流行ってたから、みんな大好きでしたよ。
レコードとかは持ってなかったけど、テレビではいつも観てました。
友達が浅野さんの大ファンで(渋い中坊だ)、手紙出したりしてたな~
かゆりんの「永遠の初恋」はタケね^^
朝の生歌でもしっかり声が出ていてステキだったよ♪

  • |2007.11.04
  • |Sun
  • |16:27
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

よっしー ⇒ Re: 予約完了

そのTV、見てましたよ♪

外見は1999年の復活ライヴの頃から、みんなそんなに変わってないかな。
ミッキーは顔がちょっとふっくらしてましたが。
新婚で幸せ太りか?
トミーの髪型は昔のカンジに戻ってたけど、1999年の時はパンチでした(^^;

演奏は円熟の境地に達したかな♪?

そういえばちょっと前のミュージックフェアでもモンキー・マジックと共演してましたね。
彼らもゴダイゴのファンだそうです。(グループ名でわかりますね)

  • |2007.11.04
  • |Sun
  • |17:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ Re: 予約完了

よっしーさんもごらんになってましたか。
小中学生の追っかけが多くて大変だった・・・なんて言ってましたね。
つくづくアイドルだったんだなぁと。おじさんだったのにね(笑)
99年にも再結成してたとは知らなかった。トミーのパンチヘアはどうなんだろう?^^;
モンキーマジックとの共演はちょっとだけ見ました。

ゴダイゴみたいなバンドって今もあまりいないよね。
ある意味唯一無二。そこがカッコいいのです。

  • |2007.11.05
  • |Mon
  • |11:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

よっしー ⇒ Re: 予約完了

ちなみに99年の再結成時には
「What A Seautiful Name」というアルバムが出て、BSでもライヴやりましたよ♪(^O^)

  • |2007.11.05
  • |Mon
  • |21:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

子太鼓 ⇒ Re: 予約完了

はじめましてん。
こちらへ流れて参りました者です。

ゴダイゴライブ、品川あたりで行ってきました。
今回はなぜか我が輩の兄弟(兄)に誘われて。(ご招待)
アットホームで平和の光線満載でした。
音楽の配信が時代と共に移り変わっても、ブラウン管でよい音楽を届けてほしいですね。ぶろでゅーさ、さん!

2日間の初日でした。
残念だったのは「ガ◯ダーラ」がその日やっていただけなかったことです(笑)ねえ。兄貴!

おじゃまいたしましたです。

イラスト、最高ですね。

  • |2007.11.06
  • |Tue
  • |08:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ Re: 予約完了

>よっしーさん
なんとアルバムも出していたとは。知らなかったす。申し訳にゃい^^;


>子太鼓さま
はじめまして!コメントありがとうございますん。
品川へ行かれたというのは今年でしょうか?
>平和の光線満載
ああ、なんかすごいわかります。ゴダイゴの曲って聴いていると
穏やかな気持ちになりますよね。
Beautiful Nameなんて今の殺伐~とした時に聞かせたいです。子供たちに。
ひとつの地球にひとりずつひとつ♪

ガンダーラの「ラ」は巻き舌で一所懸命マネしましたよ(笑)

  • |2007.11.06
  • |Tue
  • |20:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2007.11.06
  • |Tue
  • |22:33
  • EDIT

  • このページのトップへ

子太鼓 ⇒ Re: 予約完了

是からも楽しいイラスト見せてね!

Thank You !! LOVE

  • |2007.11.08
  • |Thu
  • |12:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ Re: 予約完了

子太鼓さま
イラストとは・・・?
過去に載せたアホな似顔絵のことでしょうか?
リクエストありがとう。創作意欲が湧き出てきた暁には、また描きま~す♪

  • |2007.11.08
  • |Thu
  • |20:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

子太鼓 ⇒ Re: 予約完了

そだよ!大澤誉志幸さんとゆかいな仲間たちのだよ。えへ。

しばらく見入っちゃったもんなーーー。
いいなあ、絵心のある人は。うっふ。

  • |2007.11.09
  • |Fri
  • |13:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ Re: 予約完了

子太鼓さん、ゆかいな仲間たちご覧いただいてたのねっ!( ̄▽ ̄;)
ありがとうございます。うれしいです。
またライブに参加できたらイラストレポしたいと思います。
のほほ。

  • |2007.11.09
  • |Fri
  • |18:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

