Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

最近のおかいもの


暑い暑いと毎日ウダウダしていたら、あっという間に8月も終わりそうです・・・
今月は2回しか更新していなかった!がーん。
仕事が忙しかったのもありますが、殆どの理由は暑さからくる思考力の低下ですわ。もー仕事もなんもしたくないっ!
でも貧乏なので働きます・・・

ド貧乏ゆえ、最近もっぱらCDは中古を漁っています。某マーケットプレイスや近所のブクオフなどうろついては、お気に入りをGetするのもまた楽し♪
最近はこんなお気に入りを掘りだしました。

掘り出し物
左上から
INXS 「INXS」 ・・・INXSのデビュー盤。勢いがあってとっちらかってる風情は、XTCからの影響がちら見えしておもしろい。

They Might Be Giants 「LINCOLN」・・・18曲も入っていて40分ちょっと。次々繰り出されるへんてこPOP。やばい。こーいうの大好き。ハマリました(笑)

ROONEY 「ROONEY」・・・ブクオフで見つけた~♪安かった~(涙) パワーポップの王道だ。70年代アイドルロックを思い起こさせくすぐったいっす(笑)

The Stills 「Logic Will Break Your Heart」・・・帯の「エコバニファンよ喜べ!」の文句に釣られましたが、別にそんなに喜べなかったのが残念^^;毒が足りないよ。

Love And Rockets 「Earth・Sun・Moon」・・・これもブクオフで安かった~~;;これだけまだ聴いておりません。

さーて今日も朝から暑いけど、これらをBGMに頑張るっす。はふ~・・・早く秋になってくれ~~
関連記事

カテゴリー:おんがく-つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

はまっこ ⇒

INXSのデビューアルバム、マーケットプレイスで買ったのかな?
私は、ちょっと前に中古やさんで、INXSの他のアルバム安くゲットしたよ!それで満足しちゃって、まだ3回くらいしか聴いてないんだ。もっと聴いてあげなきゃね!

  • |2007.08.31
  • |Fri
  • |12:47
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

はまっこさん
そうです、マーケットプレイスで泣けるほど安かった~
INXSはあとセカンドだけ持ってないのかな?私も買ったら満足して、ちゃんと聴いてないんだけど・・・。
聴いてあげなきゃいかんです^^;

  • |2007.08.31
  • |Fri
  • |17:35
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

