Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

かなしいとき~


かなしいとき~

ビリー隊長のブートキャンプは10週間以上続けなければ、筋肉は付かないと知らされたとき~

かなしいとき~

足幅測定をしたら、自分の足幅が「B」だと知らされたとき~

かなしいとき~

最近「いつもここから」を見かけない~
大好きなのに。だからネタぱくってしまいましたが。すんません。


ここ数日身の回りでいろいろと変転が多くて、お疲れ気味です。
ブートキャンプもサボりぎみ・・・
10週続けなければ本当の効果は出ないよと言ったのは、友人のインストラクターです。
しかも女性はそんじょそこらのトレーニングでは、筋肉はつかないそうです。
つまり、腹筋を割るに到るには、毎日相当のトレーニングを積まなければならないつーことです・・・私にはムリだ。

足幅の「B」てのは、「E」とか「2E」とかってやつ。測定してくれたのはこれまた知り合いなのですが、「うわ!ほそっ!」と言われました。私の足は夏場などにサンダルを履くと、つま先どころか指全部が前から出てきてしまうのです。ちょうど子供がお母さんのサンダルをこっそり履いてるような状態。それは足幅のせいだとわかってはいたけど・・・「B」の幅の靴なんて、日本製じゃ売ってません。かなちい。
なにより悲しいのは、足幅は細くてもその上にある足自体が太いことです。いつの日か体重を支えきれなくなるんじゃねーかと、不安です;;

長くなりましたが、相変わらず音楽は「finetune」で新規開拓中。
かなしいこと続きで落ち込んでましたが、そんなとき沁みたのがこんな人たちの曲でござる。

Motion city soundtrack

Motion City Soundtrack。これまたUSパワーポップ系バンドだそうで。詳しい事はよく知らないのだけど、もうすぐ出る新作にリック・オケイセクが関わってるってだけで興味しんしん。ポップでパワフルな曲がかなしいときにはFeel so goodです。


pulp

PULP。これはジャケットがすきでね~。さまざまな妄想が掻き立てられると思いません?え、わたしだけ?(笑)
とは言えM-13の「Like a friend」しか聴いていないんだけどさ^^;


Teddy thompson

Teddy Thompson。この人も詳しいプロフィールは知りませんが、声がすごく好き。疲れた心にす~っと沁み込む自然体なヴォーカルがよいです。
関連記事

カテゴリー:おんがく-つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

マル

PULPはNEW ORDERで有名なピ-ター・サヴィルのデザインですから悪いわけがありません。と言いながらこのアルバムからのシングルは1曲ぐらいしか聴いたことありません。

ブートキャンプというの流行っているのつい最近知りました。筋肉付けようと思う心がけがまずすごいと思いますよ!

  • |2007.07.08
  • |Sun
  • |16:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

マルさん、
そうそうピーター・サヴィルのデザインはどれも色使いが鮮やかで大好きです。
New Orderのジャケもキレイだもんね。「テクニーク」とかキレイだーと思います。持ってないけど・・・^^;

筋肉、なかなか付かないけど、ブートキャンプは単純に楽しくて、きつくてもついやってしまいます。その辺がウケてる理由かな?

  • |2007.07.09
  • |Mon
  • |01:04
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

やまぴー ⇒

私も、キャンプに入隊しましたが、続きませんね。毎日時間を決めてやろうと思ってはいるものの、その時間に、ジャマがはいると、DVDをつけて、またやろうと思わないのが、除隊の理由でしょうか?

  • |2007.07.09
  • |Mon
  • |11:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

やまぴーさん
ありゃ、もう除隊してしまいましたか^^;
私も毎日なんてとてもできません。でも腹筋だけとか
飛行機ブンブンだけとか(笑) 部分的にでもやるようにしてます。

こんなんじゃ隊員とはとてもいえませんけどね・・・

  • |2007.07.09
  • |Mon
  • |21:08
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

yukapon ⇒

RIKIさんおひさです!
いつもここから、毎日観てますにょ。
リアルタイムじゃないけどさ~~
アルゴリズム体操orアルゴリズム行進をピタゴラスイッチ(NHK教育)で観てるから、なんかしょっちゅう出てるような気がしてます。

  • |2007.07.10
  • |Tue
  • |16:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

yukaponおひさしゅ~^^
いつここって、そーか。ピタゴラに出ているんだ!
でも観たことない~^^;
放映時間調べて、今度観て見ます!

といいつつ、ただ今H木K子さんの「ズバリ言うわよ!」待機中。
Bon Joviが出るらしいわよ奥さん!でもなんでH木さんとこに!?

  • |2007.07.10
  • |Tue
  • |20:22
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

yukapon ⇒

うんうん、2時間前からチャンネル合わせてる。
ダニエルかわいかったぁ~~♪

  • |2007.07.10
  • |Tue
  • |20:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

観たよー。数子ちゃんやりたい放題。
ホストクラブのようじゃった・・・(-_-;)

「また来るよ」と言ってたけど、もう絶対出てくれないでしょ~^^;

  • |2007.07.10
  • |Tue
  • |23:16
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

yukapon ⇒

私もしっかり観たよ~
思ったとおりJONとリッチの間にすわってた・・・
JONをマイボーイフレンドだとぉぉぉぉ(涙)
最後サングラスまで取り上げられて、体調悪かったのにさらに悪くなったに違いない・・・はぁ~

  • |2007.07.12
  • |Thu
  • |06:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

私もグラサン外させたとこで、なにすんねんこのおばはん!と呟いてしまいましたよ。
高熱をおしてプロモーションしてたんだよねJon;;
すんまへん、あんなおばはんの相手させて;;

まったく・・・Joviさんたちにあんな仕事させたのは誰や?(怒)

  • |2007.07.12
  • |Thu
  • |11:16
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ぽら ⇒

うわっ!しばらくお邪魔してなかったら衝撃の真実!!
え~~10週間!?(涙)今3週間だから、暑い間ずぅぅぅっと続けるのか・・・。
最近ダンナに迷惑がられてますねん。
オレが飯食う時にするのやめくれる?なんて。
足幅にBってあるんだねー。Eから始まるものだとばかり。
でも可愛くていいじゃないっすか^^
幅広の私なんて、下駄から小指完全にはみだすんだよ;;
Teddy Thompson、聴いてきました。癒されるねー♪

  • |2007.07.12
  • |Thu
  • |18:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

ぽらさん、そーなの10週間がんばれって言われたの;;
がんばれませんワタシは;;
カニ腹は諦めました。でもマイペースで続けるよ。

>オレが飯食う時にするのやめくれる?なんて。
あははは。食い終わってから一緒にやれば?なんちて。

ワタシも足幅はEからだと思ってたけど、実はAからあるんだって。ヨーロッパではAの人も結構いるんだって。
あら、アタシの足ってヨーロッパ人並み?^^でもこの短足はどーみても日本人・・・;;

テディ・トンプソンいいでしょ。まさに癒される~♪

  • |2007.07.12
  • |Thu
  • |20:06
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

