Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

Bunnymenのオフィシャルが


そろそろ夏ツアーが始まる頃だわ~と思い、久しぶりにバニーメンのオフィシャルを覗いてみたら、すっかりリニューアルされてました。
しかしプレイヤーをDLしなくちゃ見れないコンテンツがっ!「Active X」を入れなさいと言われます。マイマシンには入ってないのよねん。これって、Flashみたいなもの?何となくめんどうで、入れずにいるんだけど・・・怪しいプレイヤーじゃないよね?

それからおそらくスパムの影響で、ずっと入れなくなってたフォーラムにも入れるようになってました。セキュリティがUPされ、ログインしなければ一切読めなくなってます。でもログイン作業は簡単なので、さっそく登録。で、文面は読まず(読めず、だな^^;)、写真だけあれこれ見てきました(笑)

3月にマンチェスターでのガン撲滅チャリティーイヴェントに参加したバニーメンですが、その時にニュー・オーダーのピーター・フック(フッキー)氏と共演したそうですな。フッキー氏との2ショットがあったけど、ふたりともドロボーみたいにヒゲ面で・・・ショーゲキ的なほどボーボーで!
人前で歌う時は、もうちょっとキレイにしてくれよマックさん!と、画面に向かって呟いてしまいました・・・(笑)

だってさ、昔はこんなに美しかったのにさ~
というわけで、フォーラムからぱくっていただいて来たお写真。クリックで拡大するわよ。

きゃんどるらんど
「キャンドルランド」のPR用かな?これ好きだな~

せぷてんばー
「セプテンバーソング」のジャケット。これも好き。色合いも美しい。

で、最近のマッカロクさんの写真も一応・・・追記にて。
ひげもじゃ写真は個人的判断により、載せていませんが・・^^;
まっく@アニキ
繊細な美少年のイメージだった若い頃から、すっかり「アニキー!」な雰囲気に変わったマッカロク氏。吸いすぎに注意でっせアニキ!

まっく@アニキ2
うお~カッコいい!
でもマイクがビミョーな位置に下がってますぜアニキ!いいんですかアニキ!

まっく@アニキ3
でもやっぱりお仕事中の姿が一番ステキっす。
次のアルバムはいつですか?待ってますぜアニキ~♪

ニュー・オーダーは解散すると、フッキーさんが言っておられるようですね。正式なコメントなのかよくわかりませんが、Joy Division時代からのバニーメンのお仲間ですからね、一緒に頑張っていただきたいなー。
はっ。ヒゲ面のマック&フッキー写真を見ながら思いました。
バニメンに入ろうかな?なんて思ってないよねフッキーさん・・・?(笑)
関連記事

カテゴリー:Echo & The Bunnymen

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

マル

ほんとに知らないうちにサイト更新してますね。英語わかんないので、この書かれているブログも実行出来そうにありません。
フッキーはバニーズに入ったらおもろいけど、あのメロディアスなベースは雰囲気に似合わなそうですね~
モナコだとバーニーに負けないような曲をいっぱい書いているので、共作すればかなり良い曲が出来そうですね。

  • |2007.05.31
  • |Thu
  • |23:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

マルさん
今PCが不安定なので、新しいプレーヤーは入れられません;;
フリーズしまくり~壊れるのか~~?;;

>あのメロディアスなベースは雰囲気に似合わなそうですね~
絶対合わない(笑) ウィルのギターと張り合ってしまいそうです^^;
でもフッキーさんのベース、好きですよ。XTCのコリンさんのも好きですが。
>共作すればかなり良い曲が出来そうですね。
そうですね!そっちの方にちょっと期待してみますか?

  • |2007.06.01
  • |Fri
  • |19:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

そういえばイベントでは、「セレモニー」を一緒にやったみたいですよ。
聴いてみたいな~マックのセレモニー。

  • |2007.06.01
  • |Fri
  • |19:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マル

ソロのキャンドルランドでの来日の時セレモニーやってましたよ。

  • |2007.06.02
  • |Sat
  • |14:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

キャンドルランド時のソロライブ、マルさんは行かれたんでしたっけ?うらやまし~
マックはセレモニーがお気に入りみたいですね。JDのアトモスフィアなども聴いてみたいけど、これはさすがに歌わないか~

  • |2007.06.03
  • |Sun
  • |09:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マル

中野サンプラザ行きましたね。マック激痩せしてた頃
でしたから、たぶん一番カッコよかった時期だったと
思います。初マックでした。女の子のマック~の声が
すごかった記憶があります。バックのバンドがド下手
でしたけど。
ソロで2回目に来た時はアルバムの出来にがっかりして
この僕ですら行きませんでした。

確かに同じネオサイケで声が低い同じイアンの曲は
合いそうですね。聴きたいっす!

  • |2007.06.03
  • |Sun
  • |13:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

マルさん、レスが遅れてしまいましてすんません;
やはり行かれてたのですね、ソロライブ。
セカンドアルバムは私も微妙。キャンドルランドほどには聴いていません^^;
でも先日出たリイシュー盤に収録のライブヴァージョンはかっこいいですよ。

>声が低い同じイアンの曲
そうそう、合いそうでしょ?聴いてみたいなぁ。

  • |2007.06.05
  • |Tue
  • |10:48
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

