Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

欧州CL


連投でございます。
今朝は4時起床で、サッカー観ました。ヨーロッパ・チャンピオンズリーグ決勝戦・ACミランvs.リバプール戦です。

英国好きな私はもちろんリバプールを応援してました。
でも結果は2-1で負け・・・ガクリ。

どちらも堅い守りで、派手ではなかったけどいい試合だったと思うよ。
でも前半終盤、ミランが先制するまでは寝ぼけててよく覚えておりません。
ハッと気づいたら、インザーギにヘッド(肩?)で押し込まれてて、ここでやっと目が覚めました。
後半もインザーギに1点やられてしまい、終了間近にリバプールも1点を返しましたが、奇跡の逆転劇ならず。ああ残念・・・;;

そういえばミランは私の好きなジラルディーノが出ていなかった。後半終わり頃にちょろっと出てきたけど、あまり目立たなかったなぁ。つまんないの・・・
リヴァプールもクラウチくんが後半途中から投入されたけど、ちょっと遅くなかったか?もっと観たかったよ~

と、戦術なぞは全くわからないミーハーなので、こんな感想しか書けません。でもこんなミーハーな私に早起きさせてまで魅せるサッカーは、特殊なスポーツだなぁと思います。今観なきゃ!この目に焼き付けなきゃ!(その割にはウトウトしてたけど^^;)という、刹那的な感情が湧き上るのですな。野球ではこんな気持ちには全くなりませんからね~。サッカーって不思議。だから面白い。

そういえばミランの選手がトロフィーを掲げた瞬間に、FEEDERの「Feeling a moment」がかかってました。これは嬉しかったです♪
関連記事

カテゴリー:すぽーつ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あまぐり ⇒

4時にめざましならしんたんだけどさ・・。
決勝だけは北の地の地上波でもやってくれたので・・。
半分眠ってみてた・・。いんざぎさんのゴールはみたようなみないような・・だったよ^^;
ようやっと意識がしっかりしてきたときにはミラン2点入ってたよ・・。
このままおわっちゃうの?と思ったら、カイトのヘッドが決まった・・。
でもちょっと遅かったね・・。
どっち応援してたかって?

リバポ・・・

とりあえず録画したから、もっかい見よ。

  • |2007.05.24
  • |Thu
  • |12:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

あまぐり師匠
今日は1日眠くてグダグダでした。暑かったし・・・
なんかね~、負けたから言うんじゃないけど、いんざきの1点めとか、主審の判定とか、ミラン贔屓を感じたんですけど~~~
・・・負け犬の遠吠えですね。すんません。

あ、師匠もリバポを応援?私、自分が応援すると必ず負けるってジンクスあったのに、忘れてましたよ(泣)
録画で確認してみてちょ~~;;

  • |2007.05.24
  • |Thu
  • |19:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マル

でも見応えありました。もうちょっとジェラードが
活躍してほしかったっす。
僕もクラウチ投入遅すぎだったと思います。
ジーコ采配みたい?あはは

  • |2007.05.25
  • |Fri
  • |01:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

マルさん
ジェラードはかなりがんばってたけど、報われませんでしたね・・・;;
クラウチくんも出番が遅すぎて、なんもできなかったし~
リバポは地味だけど、いいチームだと思うんですよ・・・
もっとも私が応援するようになったのは、マックが応援歌うたってるのを知った
1年前からなんだけど~(つまりミーハー^^;)
>ジーコ采配
ぎゃーやめてくらさい!昨年の悪夢が蘇るぅぅぅ><

  • |2007.05.25
  • |Fri
  • |14:25
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

