Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ほんのつぶやきです。


うちの近所のコンビニは、いつもJ-popが景気よく流れてます。
曲紹介なども入るので、おそらくはお店専用の有線なのでしょう。
今日も立ち読みにながらボヤンと数曲、聴いてましたが
その中の1曲がねぇ・・・
70年代ディスコみたいなダサダサな曲でねぇ。
DJ OZ○Aとかじゃなくて、マジに歌ってるの!
もう思わず「やめてくれー!」って耳をふさぎたくなりました。
なんちゅーか・・・いたたまれなくなったのです^^;
70年代はあの頃のままにそっとしといて欲しいんだよ~
今さら引っ張り出してきて、磨いたりしないでくれよ~~
この気持ち、わかってくれる方はきっといると思うよ~~~

あんなんがヒットしたりしたら、どうしよう。
もう絶対ついていけまへん。

その次には元気な若い男性ヴォーカルが、高らかにロックしてまして。
「ああ、みすちるの桜井さんね。でも声が若いから最近出たベスト盤の曲ね」
と納得しつつ聞いてたら、DJが全く違う名前を言ったのに驚愕。

私にはみすちるにしか聴こえなかったよ~~~ん!!!


J-popもいよいよつまんなくなってきたのかな・・・
と心の中でつぶやきつつ、レタスクラブ「豆腐&納豆のおかず特集」を
買ってきましたとさ。
関連記事

カテゴリー:つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

マル

この僕でもミスチルは昔は結構好きで聴いてました。
今は全然知りません。バカ売れしたアトミック・ハート
はなかなかよく出来ています。

  • |2007.05.14
  • |Mon
  • |02:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ぽら ⇒

ホーガクねぇ…焼き直しみたいなの、多いね(←そう思うのは歳くってるからだけどさー)
流行もんチェックしようとJ-POPベスト100風の番組見てても、途中でギブアップしてしまいますねん。BGMでも許せん。
ひねりがないくせに説教臭い歌詞のしっとり系フォークも嫌いだ~~~!!

  • |2007.05.14
  • |Mon
  • |12:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

>マルさん
恥ずかしながら、みすちるは全く聴かずにきてます私^^;
びーずも全く聴きません。
アジカンやバンプも、そそられないんだよねぇ・・
年のせいだよね、きっと。でも別にいいやって思います。
他に聴きたいものはたくさんあるし♪

>ぽらさん
歳食ってるせいもあるけどさ、昔より明らかにレベル落ちてるもん。
低レベルな真似っこばっかり。カッコだけ真似てスピリットは受け継いでないから、薄っぺらに聴こえるんでしょうね。
歌番組見るのがが苦痛だなんて、寂しいよね~
>ひねりがないくせに説教臭い歌詞のしっとり系フォーク
ぎゃはは。全くだ。ちょっとひねれば面白いのにね~

  • |2007.05.14
  • |Mon
  • |16:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

