Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

カレーが食いたい!


電力館、本日休館の理由はカレー?

昨日、渋谷の電力館で面白そうなイベントがありました。
糸井重里さんとタモリさんの企画、「カレー部例会」がやっと実現したそうです。
約200人分のカレーをタモリさんたちが作ってそれを招待された一般の方たちみんなで美味しく食べようというこの企画、私はもちろん参加してませんが(だって昨日知ったんだもん)、ネットで中継されたものを見てヨダレをだらだら垂らしとりました。

しかしタモさんはすごいなぁ。カレーにマッシュポテト添えるのがタモさん流だそうで、これは絶対真似したい!

と言うわけで本日の昼食にレトルトだけど食べました。マッシュしてないけど、昨日の残り物のジャガイモの煮っころがしをつぶして入れて。
あああタモさんのカレーが食いたい!にっころがしじゃダメだー(アタリマエ)


実はこの企画、毎日こっそりと愛読させていただいている人気ブログ富士丸な日々で知りました。なはは。富士丸かわいいよーーー
糸井さんちも時々見ています。ブイヨンちゃん(糸井さんの愛犬)もキュートだよーーー
昨日の記録はこちらで見れるよ⇒カレー部例会@電力館

しかしカレーのにおいが消えなくて、今日お休みだとは・・・さすがのオチがついたね(笑)
関連記事

カテゴリー:つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

