Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

こんなにたくさんどーすんだ?


あぎゃ~。忙しいんだか何だかよくわからんのですが
更新できないよ~~
もう1週間なんてさっくり過ぎてしまうよ・・・
先々週だったっけ?1つ歳も重ねてしまったし。(今年も18になりました。えへ)

音楽は相変わらず毎日聴いてます。書きたいものも溜まってます。
今月に入ってわが家にやってきた音源はこんなにたくさんあるんだもん。
しまう場所がないよ・・・

買ったり借りたり頂いたり落札したりしてたら、こんなにたくさんになってしまった。2週間足らずで。
まだHMVのカートに5枚ほど放り込んであります。どうしよう^^;

そのへんに山積みだよ;;

ちなみに最近リリースされたものはありません。昔のもの(あるいはリイシューの新盤)のみです。
新しいものに手が回らないんだよ~~~
興味もあんまりないんだけど~~~
最近何が流行ってんの?わかんないよ~~~

全部聴いてまとまったら、ぼちぼち感想書きます。
書きますったら書きますっ

でもここでちょっとだけ書いときます。
XTC最高。キャプテン・ビーフハートも変態でいいよ。
デスキャブフォーキュ~ティはそうでもなかったよ・・
クランベリーズは目ん玉ジャケが怖いよ!
関連記事

カテゴリー:おんがく-つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

サイダー ⇒

あははは!
発病してるねー笑

>まだHMVのカートに5枚ほど放り込んであります。どうしよう^^;

どうもこうもなく、その子たちもお家に来たがってるんでしょw
可愛がってあげてください笑

  • |2007.04.20
  • |Fri
  • |09:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はまっこ ⇒

>キャプテン・ビーフハートも変態でいいよ。
きゃ~、どんなのなのか知りたい~~♪♪

でも私も、
>新しいものに手が回らないんだよ~~~

ツタヤ探してみるね~♪



  • |2007.04.20
  • |Fri
  • |09:27
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

>さいだーちん
ビョーキ?やっぱビョーキなの?買い物依存症か??
だったらしょうがないやね。
ブランド品買いあさるよりはずっと経済的だからいいです(笑)

カートの中身も連れ帰りたいよぅ

>はまっこさん
ビーフハートはツタヤにありました。
だーれも借りてないみたいでピカピカでした^^;
一度聴くと忘れられないよ~(ニヤリ)

  • |2007.04.20
  • |Fri
  • |12:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

acchi ⇒

今年も18歳のRIKIさん、こんばんは!
今年も18歳のacchiです(笑)!

いや~、スゴイ勢いでCDを購入されてますねー(^^;)しかも、この画像を見る限り、個人的に「あぁ!このジャケット見覚えある!」…な~んてアルバムが、…皆無です(笑)。私はどっちかっちゅうと、RIKIさんとは逆で、ニューカマーに興味津々です…。…が、新人バンドの年齢と自分の年齢を比べては…時の流れの速さを痛烈に感じております(^^;)ちょっと前まで、「新人バンド」と言えど、自分より年上であることが多かったのになあ~(??!)

  • |2007.04.23
  • |Mon
  • |23:47
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

10代同士(爆)のacchiさん、こんちは~
>皆無です(笑)。
うっそん。一枚もないの~?そんなにマイナーなもの集めてるつもりないんだけど・・・
あ、古いからか!ビーフハートなんて70年代だぜ。がはは・・・
そんなわけで新しいの聴くゆとりがありません。ゆとり教育受けてるはずの10代なのに!(??)

>自分より年上であることが多かったのになあ~
acchiさん、本音が出てら~(笑)ちなみにこの中ではXTCがお勧め。フランツ好きなacchiさんならイケルはず。

  • |2007.04.24
  • |Tue
  • |15:20
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

