Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

My Radio Station on last.fm


last.fmを始めて早や半年。
こんな機能があったこと、ついさっき知りました。


↑のプレイヤーの再生ボタン(▲のボタンね)を押すと、自動的に再生します。
何が?って、私のレディオ・ステーションが、です。

今まで再生しスクラブル(送信)した曲が、次々と聴けるよーになってます。
おおお。自分で聴いてもおもちろい。あたしこんなん聴いてたっけ?
みたいな曲が~。Hard-Fiとか。懐かしい(笑)

今はMUSEがかかってます。あ~、濃いわ(笑)
右上のボタンでスキップもできます。
MUSE長いからちょっとスキップして・・・っと。
次はダリジョンが。
なんかジャンルがめちゃくちゃでちょっと恥ずかしいや(笑)
関連記事

カテゴリー:おんがく-つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ぽら ⇒

今頃すんません。ラジオ、いつの間に変わったのだ?
前はいろんなの流れたのにな(と思う)。
私も聴いた覚えのないのが1曲入ってて
思わずiTunes確認しました。確かに入ってた^^;
ついに更新月一と化したブログ、last.fmネタまねしてよいでしょか?

  • |2007.04.16
  • |Mon
  • |17:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

ぽらさん
真似てちょー。そして更新してちょ♪
Last.fm、ちょこちょこと更新されてるみたいね。
表示が少し変わったりしてるもん。気づかぬうちにこそっと。
前はこんな風にブログに貼れなかったしね。

今まで自分のラジオってあったっけ?ご近所さんのは前から聴けたけどね。
今ぽらさんちのラジオでColdplayのYellow聴いてるよ。この曲好き♪

  • |2007.04.17
  • |Tue
  • |09:41
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

