Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

あのこの事もっと知りたい!!バトン


おひさしぶりんでバトンが回ってきたよ。
ミーハー音楽仲間で、F1好きサッカー好き姐さんのECHOさんからです。
でもECHOさん、あなたこれずいぶん長いことお取り置きなさってたのね?
あんまり取っとくと、バトンもカビちゃうわね~(笑)

ちゅーことで、サクッとやってみたよ。


(゚д゚)<1: 回す人 (敬称略) ~指名された人は強制~ 《指定は6人》
えーと、回しません。お取り置き。カビが生えるまで~(爆)

(゚д゚)<2.チミの名前は?
RIKI。「りき」とそのまま読んでください。
由来は昔ダンナの実家にいた紀州犬(♂)の名前です。
私を「お散歩おばさん」(よく一緒に散歩したから)と認識して懐いてたかわいい子でした。
5年ぐらい前に天に召されたので、私が跡を継ぎました。わん。

(゚д゚)<3.チミはいくつだね?
18 Till I Die.

(゚д゚)<4.チミの職業はナニかね?
うーん・・・一応「絵描き」だけど、最近あんまり仕事してないからな~^^;
主婦でもあるし、家業も手伝ってるし。
うーん。

(゚д゚)<5.チミ、趣味とかないのかね?
音楽鑑賞と散歩と惰眠をむさぼること。
読書とライブ参戦。

趣味って言えるのか・・・?

(゚д゚)<6.好きな異性のタイプはなにかね?
眼ぢからがある人。
自分を持ってる人。
でもちょっと「へにゃっ」としたとこもある人に弱いです。

(゚д゚)<7.特技とかないのかね?
特技かぁ・・・どこでも寝れるってのは特技として認定される?


(゚д゚)<8.資格はもってるのかね?
資格が必要な場で働いたことないので、な~んも持ってないす。


(゚д゚)<9.悩みはないのかね?
あるざます。でも言わないざます。
体重が落ちないこととか、シワが増えてきたこととか、
物忘れが激しくなってきたこととか、言わないざます。
だってまだ18さいだもん~
(爆)


(゚д゚)<10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は~、春野菜。たけのことか山菜とか。
蕎麦、パスタ、ぎょうざ、甘味。たくさんあって書けない。

嫌いな食べ物は~、うに、なまこ、白子、あんきも。うにょうにょ系がだめ。吐く。


(゚д゚)<11.貴殿は好きな人はおるのか?
おるよ。たくさん。

(゚д゚)<12.貴殿が愛する人へ一言
夕飯なんにする?


(゚д゚)<13.回す人6人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします
お取り置きしますので、やってみようかなって方はどうぞお持ちください~



関連記事

カテゴリー:バトン・占い・ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ECHO ⇒

そーそー。キープしたURLを入れたのを忘れて、
探すのに手間取って、発酵しちゃった。
早速アリガトー!って、ちょっー!!18歳ってアナタ!(笑)
でも、会社で出張の宿を取るとき26歳ってずーっと
書いてたら高卒で入った後輩が「自分より年下になりますよ」って言ったので渋々2つ上げたことがあります。

「絵描き」仕事はもうしないの?

  • |2007.04.08
  • |Sun
  • |00:42
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

ECHOさん
微妙な年齢詐称よりも、思い切った方が笑いが取れていいでしょ?
エコさんもいっそ18で行っちゃって!(笑)

>「絵描き」仕事はもうしないの?
最近サボってるから、すっかり腕が落ちまして。
リハビリから始めねばなー。

  • |2007.04.08
  • |Sun
  • |11:19
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ぽら ⇒

おおお、ネタ見っけ。
カビはえる前にいただいて行きます。

>うに、なまこ、白子、あんきも
なまこ以外は私の大好物でするー。

  • |2007.04.16
  • |Mon
  • |18:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

ぽらさん
お持ち帰り、ありがとー♪
カビ生えずに済んだ・・・^^;

>なまこ以外は私の大好物でするー
げげ。うにょうにょ系お好きですか・・・うにょ~(うそ~)

  • |2007.04.17
  • |Tue
  • |09:37
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

