Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

The Police Inside Out


横浜の端っこの方にできた「ららぽーと横浜」
どんなものなのか?と昨日偵察に行ってみました。
なんだかラゾーナ川崎みたいな作りで、あまりおもろないね(毒)
でもあの辺りは今まで大きな商業施設がなかったから、
地元の人は便利になってお喜びでしょう。
うちからも車で(渋滞がなければ)10分くらい。近いなー

ららぽーと横浜には「TOHOシネマズ」が入っておりまして、
どんな映画が来てるのかな?とチラ見したところ
ポリスのポスターがどーんと・・・
こんな映画やってたんですね!知らなかった~⇒ The Police Inside Out
TOHO系で2週間かぎりの上映だそうで。

バナーも貼っておこうっと。


ポリスと言うと高校時代に「追っかけ」してた同級生のY嬢を思い出します。
来日のたびに学校を数日休むのですが、それ以外はほぼ皆勤賞の優等生でした。
英語がペラペラで、英語の先生たちよりもきれいな発音だったので、よく教科書を読まされてたな。その英語力は独学というか、追っかけ中にいつの間にか身に付いたようでした(笑)
今回のポリス再結成を彼女は喜んでいるだろうか。
来日したらまた追っかけるのだろうか・・・さすがにそれはないか。彼女もお母さんだし。

私はと言うとそんなY嬢に興味しんしんだったけど、肝心のポリスにはさしたる興味も持てず^^;
「DoDoDo de DaDaDaハ アイノコトバサー♪」なんてヘンな日本語で歌うのを聴いておもきし冷めた記憶が・・・あああ、ファンの方ゴメンナサイ~^^;;;

でも映画には興味あり。見てみたいけど2週間で終わっちゃうんじゃな~
関連記事

カテゴリー:おんがく-つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

密林の月 ⇒

行ってきましたか。
ね、ラゾーナ川崎そっくりでしょ。
私もそう思いました。
ダンナが言うには三井不動産が作ってるから、
同じなんだよ、だって。
あまり行かないと思うのに、
ポイントカードを作ってしまう、主婦のサガ。
ポリスには気がつかなかった。
コナンのポスターは目についたけど。
髪をそぎたかった娘は美容院の価格表を見て、
逗子だと3回行けると堅実な意見。
でもたまには行ってみたい大型ショッピングセンター。

  • |2007.04.02
  • |Mon
  • |18:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

密林さん
行って来ましたよー。
夕方だったせいか駐車場も並ばずすんなり入れました。
でもモール内は人が溢れてた~

やっぱりラゾーナと同じトコが手がけているんですね。
店舗もラゾーナとかなり被ってて、新味に欠けたわ^^;
えー、美容院そんな高いの?

ポリス映画は短い期間でコソッとやってるって印象。
でもスチュワート・コープランドは来日して舞台挨拶したそうです。
来年ツアーで来るかもだって。

  • |2007.04.02
  • |Mon
  • |20:52
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はまっこ ⇒

ららぽーと、行って来たのね!10ぷん??近いんだね~~
ポリス、来年2月に来日するらしいですよん。

「DoDoDo de DaDaDaハ アイノコトバサー♪」ほんと、これはヘンだよね(笑)、今日歯医者さん行ったら、FMでこの曲かかってました!

  • |2007.04.03
  • |Tue
  • |17:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

はまっこさん
距離的には近いんだけど、途中何箇所も渋滞してるので
実際は20分以上かかるかな^^;
何にもないところにオアシスのように建ってますよ(笑)

来年2月かぁ、来日。まだ先だね。
でも待ち遠しい方はたくさんいるでしょうね♪

  • |2007.04.04
  • |Wed
  • |08:44
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

lalapo ⇒

ららぽーとブログやってるlalapoっていいます。ららぽーとで検索していて辿り着きました。ららぽーとTOKYO-BAY(船橋)中心ですけど良かったら遊びに来て下さいね。

  • |2007.04.04
  • |Wed
  • |19:34
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マル

どうやらポリスは来年、来日もするのが決定したようで、僕の音楽仲間の方で狂喜乱舞してる人がいます。

僕はほとんど有名曲しか知らないので、イマイチついて
いけてないようです。ポリスは中古も高いので、CD買うのも勇気がいります。はい。

  • |2007.04.05
  • |Thu
  • |01:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

>lalapoさん
コメントありがとうございます。
今までは「ららぽーと」と言えば「船橋」だったのに
今は豊洲に横浜に、名前は違うけどラゾーナと、色々できて便利になりました。
ブログ見させていただきます。

>マルさん
ポリスの来日が決まれば、大きなニュースになりそうですね。
でもこの映画の扱いは小さすぎる気がするなー。ファンはDVD待ちでしょうけど。
私もアルバムは持ってないけど、スティングのソロは何故か持ってます。

  • |2007.04.05
  • |Thu
  • |16:48
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ECHO ⇒

こんばんはー。
映画として後悔してたなんて知らなかったなぁー。
来日決まってからにしたらいいのに。
またもや公演は行くつもり満々です!

あとバトンをもらったのでRIKIさんを指名しちゃいました。URLに貼っておくので、よろしければお暇な時に参加してくださいませ。

  • |2007.04.07
  • |Sat
  • |02:55
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

エコさん
>来日決まってからにしたらいいのに。
同感。タイミング早すぎ&悪すぎ。ファンでも知らない人いそうだよね~
来日公演、再結成好きなエコさんとしては、行かずにいられない?(笑)

バトン、ありがとね。久々に回ってきたな~

  • |2007.04.07
  • |Sat
  • |11:51
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ECHO ⇒

「公開」・・・・・・(ばか)

  • |2007.04.08
  • |Sun
  • |00:43
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

