Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

キーワード


一昨日「呪怨」のことを書いた後、アクセス数がぐーんと伸びてました。ひえ~。私のように怖がった人がいっぱい?タイムリーな記事を書くと反応が大きいので、少々ビビリます(小心者) キーワードでたどり着いた方たちが満足いく記事が書けてる自信がないので…^^;

キーワードと言えば、最近「カーズ」で来てくれる人がけっこういます。または「ベンジャミン・オール」とか。ファンの方でしょうか?最近i-Podで聴いてるのはカーズばっかりです♪彼らの音楽はいつ聴いても新鮮で、個性的。だから永く聴き続けられるのでしょうね。最近こういうソリッドなギターサウンドに心が動いてる私です。

また最近「大澤誉志幸」で来てくれる方も増えてます。こりゃ嬉しいね!^^ 私はどうもホレ過ぎちゃうと照れちゃって、その人のことを語れなくなってしまうようで、ここではまだ大澤さんのことちゃんと語ってない気がするけど、いつでも大好きです~!明後日のライブに、もう心は飛んでいて、ここ数日そわそわしててお腹いたくなりそうっす(笑)

いろんな方が見に来られるので、CDやライブの感想などを書くときには、正直な自分の気持ちだけじゃなく、細心の注意とアーティストへの敬意を忘れずにいなきゃいかんなって思います。しかしボキャブラリーがちょっぴし貧困なので、そこがねぇ…ムズカシイとこ。ま、あんまし難しいこと考えずに、マイペースが一番かな?
取り留めないけど、今日はこれにて。
関連記事

カテゴリー:つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

