Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

Y.O Favorite Live


※2/28 セットリストアップしました。

2/11六本木STB。行って来ました。燃え尽きました。大澤さんは神です。
いやはや、かっこよかったしすごかったしやばかった・・・^^
余韻に浸ってぼーっとしてましたが、今日は連休ってこともあり、朝からドライブに行ってまして・・・
明日(あ、もう今日だ)も出かけねばならず。
なのでまだゆっくりレポは書けません;;
おまけに今回はSoul/R&Bのカバー曲中心のライブってことで、そのへんの曲名がいまいちわからなくて、セットリスト不完全でござる・・・;;
頼みのM姐さんも「わからん~」と言ってらしたので、こりゃ公式にアップされるのを待った方がいいかも知れません。
でもとりあえず、わかる曲だけ追記にて書いておきます。

2/28追記 公式サイトにアップされました。不明だった曲はアル・グリーンでした。M姐さん、さすが!
セットリストはこちらです。


【Vol.1】
1.Ring Ring
2.サディスティック・Cafe
3.I Got You (I Feel Good)(ジェイムズ・ブラウン)
4.If You Don't Know Me By Now(テディ・ペンダーグラス@ハロルド・メルヴィン&ブルーノーツ)
5.I'll Be Around(スピナーズ)
6.(仮)この胸にずっと(Life goes on)(高杉さとみさんへの提供曲)
7.naive
8.You've Got A Friend(キャロル・キング)
9.Body Revolution
10.Little Darling
11.This Old Heart Of Mine(アイズレー・ブラザース)
12.Stand By Me(ベン・E・キング)
13.Lovejenic
14.GoGo Heaven
En1.初恋
En2.トパーズ
En3.Just Can't Wait


------------------
【Vol.2】
1.Jokeでシェイク
2.One Night Shuffle
3.Deep Sleep
4.フリーウェイまで泣くのはやめろ
5.Freeze Frame
6.The Dark End Of The Street(ジェイムズ・カー)
7.(Sittin' On) The Dock Of The Bay(オーティス・レディング)
8.天使が消えた夜
9.Don't Take My Sunshine(ソウル・チルドレン)
10.Let's Stay Together(アル・グリーン)
11.いけない涙
12.I Want You
13.Love Healing
14.月と密林
En1.Scoop
En2.Lady Vanish
En3.ガラス越しに消えた夏
En4.愛する君へのバラッド


関連記事

カテゴリー:大澤 誉志幸

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

nokkoro ⇒ さすがだぁ~!

楽しかったね~!
そうっ!大澤さんは神ですぅ!
今回は、じっくり聴く曲♪ノリまくって盛り上がっちゃう曲♪などなど・・・いろんな楽しみ方ができてよかった~☆


セットリスト見て更によみがえってきました!
あ、「ガラス越しに消えた夏」って、Vol.2だったかな?やったよね?どこでやったっけ?←すぐに忘れる私(笑)

  • |2007.02.13
  • |Tue
  • |04:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

サイダー ⇒

sam cookeはやらなかったのね。。。
bring it on home to me が 好きだったなぁと思って。
でも、楽しそうなライブだねー。

  • |2007.02.13
  • |Tue
  • |09:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

>nokkoroさん
今回も一緒に盛り上がれて楽しかったですーありがとーー^^
(アホ話も盛り上がったねぇ・笑)
リスト、間違いがたくさんあったので、コソッと訂正。「ガラス越し」はアンコールだったようで。あたしのメモには「途方」と書いてあったす^^;ああタイトルもわからないくらい熱くなってました!

>さいだーちん
サム・クックは残念ながらなかったけど、ソウルチルドレンに興奮したわー!昔と変わらぬパフォーマンスで呆気にとられました・・・
大澤さんはまたソウルに回帰してきてるようです。いや、すごいライブだった・・・マジで。

  • |2007.02.13
  • |Tue
  • |09:46
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

密林の月 ⇒ 脳内再生中

「途方」はオープニング、サンババージョンだったね。
黒シャツにピンクのストライプのネクタイ、
トレンチコートにハットのいでたち、
最近ないファッションでした。(好き)
夜はいつものテイストで。
RIKI&nokkoroさんはクールな感じに見えるけど、
私らはもうキャーキャーってうるさかったでしょ。
でも「好き!」って叫ばなくて、どうするんだ!
って親分も言ってたし~。

  • |2007.02.13
  • |Tue
  • |17:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

密林さん
そーだ、途方はオープニングのサンバでした!あれかっこよかったなー^^
Vol2の10曲め、調べたけどやっぱわからん。もうメロディも忘れました;;大人しく公式待ちましょ。
え?私らクールに見えた?でも終わった後喉が嗄れてたよ。無意識にヒューヒュー叫んでたようで^^;ほんと、叫ばずにいられませんよね!まだ思い返しては興奮状態になります。大澤さん、カッコよすぎ!こんにゃろ~~(>∇<)

  • |2007.02.13
  • |Tue
  • |23:53
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

