Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ウキウキLive♪…でもその前に


2/11は大澤さんの今年初ライブ。今回はソウルやR&Bのカバー曲を中心としたセットになるそうで、もー楽しみでしかたないんすけど!
とはいえ最近はやかましい(でもちょい暗)ロックばかりへヴィロテで、ソウル系はさっぱり聴いてないんだな^^;ついていけなかったらどないしょ?でも気にしなーい!わかんなくても盛り上がってきます!大澤師匠、よろしくです!

で、その前にこないだおもろいサイトを見つけましたよ。ここにいらっさる皆様にも是非、見ていただきたい。
くすぶれ!モテない系
超有名サイトですから、もうすでに知っとるわい!ちゅー方もいらっさるかと。おもしろいよね~。げはげは笑いながら読んでしまいます。

モテ系とかなんとかゆーの、ありますよね。
いわゆる「えびちゃんもえちゃん系女子」が最近のモテ系だそーで。でもワタクシ、彼女らの魅力がさっぱりわからん&共感もできなくて、「もうトシだからついていけねーのか・・・」と落胆してました。
が、上のサイトを見て、それはトシのせいではなく私が
「モテない系女子」だからだということが判明しました!
そーか、ワシはモテない系だったんだ!あーすっきりよかったよかった!

・・・じゃなくてさ。
・・・よろこんじゃだめじゃん;;

どんな女子がモテない系であるかということを、かいつまんで書いてみます。たぶん「私もだ!」って女子がきっと続出かと思われますので。

・モテ系女子にあこがれつつも見下している
・ピンクの服が着れない(持ってない)
・自分のスタイルにこだわりすぎ
・「彼の色に染まりたい」なんて夢にも思わない
・ベストセラー小説に興味がない
・j-popのチャートにも興味ない
・でもじゃにーずはちょっとすき
・文系メガネ男子が好き
・音楽や文学に精通している男子を尊敬する
・くるりがすき
・アジカンもすきかも
・バンプもいーね(ダパンプじゃないよ、バンプオブチキンだよ)
・洋楽がすき

ざっと上げてみました。多少私の私感も入ってますが。
どですか?あなたも入りませんかここに。
だったら立派なモテない系だす。おめでと~~

・・・あーあ。ベストセラー小説ほとんど読まない私は、もー典型的ですよ。せかちゅーすら読んでないもんね。(でも周りの友達も誰一人読んでないんだけど・・・類友?^^;)
くるりやバンプはあと10歳若かったら、きっとすきだったと思うんだ。
「ブロックパーティは暗いとこがいいよね」なんて言ってるようじゃダメよね。その前に、洋楽しか最近聴いてないんじゃーねぇ・・・^^;;;

大澤ファンの姉さま方はどっちなんでしょうかねぇ?大澤さんは日本人だけど、音楽的には日本人離れしてるしね~。おほほほほ。
そんなことを思いながら、あさってのライブ楽しんできます。

モテなくたって気にしねーよ!!!
えびちゃんはこんな口のききかた絶対しない・・・ 

関連記事

カテゴリー:おんがく-つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

サイダー ⇒

くるりもアジカンもバンプも聞いてるし
じゃにでとどめさされちった笑
ちょっと凹むわー笑 ← ここ、笑ってるようじゃダメってわかってます涙

  • |2007.02.09
  • |Fri
  • |22:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あまぐり ⇒ む~~。

7個もあった・・・。
彼の色に染まりたいなんて一度も思ったことないってか・・彼の色なんて・・・そんな発想すらなかった・・・orz
バンプは結構好き・・。じゃに系・・(^_^;)  ヒヒ
(しかし・・最近マジ洋楽・・オンリーに・・・)

しかし、このサイトさんそんなに有名なの・・しらなんだ・・・。

ライブ楽しんでね・・。やっぱ生だよね~~~。(←ビールか・・)

  • |2007.02.10
  • |Sat
  • |00:09
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

かゆり

RIKIしゃん、RIKIしゃん!面白いね!笑ったよ!爆笑だよっ(笑)
ちなみに、私が当てはまったのは、

・自分のスタイルにこだわりすぎ
・ベストセラー小説に興味がない
・j-popのチャートにも興味ない
・文系メガネ男子が好き
・音楽や文学に精通している男子を尊敬する
・洋楽がすき

でしたー♪
RIKIしゃん、色んな音楽知ってるからなあ。
今度いつも書いてるオススメ中のオススメを教えて下さいましっ!
さてさて、大澤さんライブだねっ!
会えるの楽しみにしてるよっ!変なストラップも見てね(笑)
で、多分私の動きはロボットでーす♪よろしくにゃんv-283

  • |2007.02.10
  • |Sat
  • |03:07
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

>さいだーちん
>ここ、笑ってるようじゃダメってわかってます涙
いや。わろといたらええねんー(笑)
じゃにでトドメ・・・^^; 
じゃにって応用範囲広くてすごいよね~

>あまぐりさん
7個!それは正真正銘私の仲間!(嬉しくない?すんません^^;)
バンプ好きですか?ヴォーカルくんがイケメンだから?
(くるりとアジカンはイケメンじゃないよね。メガネだけど^^;)
生、楽しんでくるよ~大澤さ~~ん♪

>かゆりん
笑っていただけて光栄です。しかしかゆりんも6個もあるとわ^^;
はい、お仲間決定~♪
ちなみに私は9個だよ!おーっほっほっほ・・・涙。
文系メガネくんも好きだけど、体育会系くんも好きだったりして・・・
今頃、機上の人かしら?ストラップ見せてねー(笑)
て、ここみれないね、メールしよっと♪

  • |2007.02.10
  • |Sat
  • |11:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ななっち ⇒ やべ~

RIKIさ~ん、オイラ9個もあったすよ。
マジやばい?いよいよ圏外突入か?
「くるり」好きだからメガネ好きだしぃ。
かなり凹。やっぱ髪切ろ。(1年以上切ってない--;)
あ、大澤さん久しぶり~。
九州でもライヴしてくれないのかなぁ。

  • |2007.02.14
  • |Wed
  • |08:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

ななっちさん
ぎゃーあなたも私と同じレベルの「モテ○○系」・・・
まぁ・・・うれしい・・・
ひとりじゃないってステキなことね~♪(by天地真理)

大澤さん、九州にはなかなか行かないね。
全国の皆さんに聴いてもらいたいんだけどなー
しつこく言うけどけどカッコよすぎでした!!


  • |2007.02.14
  • |Wed
  • |19:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

