Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・




カテゴリー:スポンサー広告

太っ腹ー!・・・だよね?


最近発売されたNew Albumが好評なBloc Party.
来月来ますね~。すんごい楽しみ♪
とか言いつつ、アルバムはまだ買ってなかったりするんだけど^^;

ところが今、彼らのMy Spaceで、New アルバムの曲が全曲!しかもフルで!!!
試聴できます。

おおぅ・・・なんちゅう太っ腹。
自信の表れなんだろうか。

で、さっきから聴いてます。
なかなか良いです。
このバンドはあんまりPOPじゃないとこがいいね。
ダークな側面が変則(変態)ビートに乗っかって、
踊りたいけど踊りきれないもどかしいトコロが好き。

てなワケで、詳しいことはアルバムをちゃんと買ってから
あーだこーだ書きます~
でも、試聴で聴き飽きたらどないしょ?^^;

しかしこの人たち、マイスペのFriend、星の数ほど(20万人超)もいるよ・・・
ワシもその星屑の中の一人だ・・・(笑)
関連記事

カテゴリー:おんがく-つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

acchi ⇒

す…すごい!全曲フル試聴!!!恐るべしブロック・パーティー!!なんか、「試聴」の概念を超越してまんな…(^^;)買う前に飽きちゃわないように、気をつけないとね(笑)。
しかしRIKIさん、踊りたいけど踊りきれないもどかしいトコロが好き…って、ちょっとMですか(爆)?

  • |2007.02.08
  • |Thu
  • |22:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

acchiさん
全曲フル試聴なんて、これは試聴といっていいのかー?
とびっくらこきましたが、今日はもう通常の4曲モードに戻ってました。
あああ、聞き飽きる前に終わってしまったー(爆)
やっぱアルバム買わなきゃだめね。

>Mですか(爆)?
・・・やっぱわかっちゃうのか^^;
いぢめられるとうれしいです。でも肉体的に痛いのはダメです(爆)

  • |2007.02.09
  • |Fri
  • |12:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

