Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ふらんつくんニュース


お久しぶりにフランツに関するニュースが来たよ。
3rdアルバムの準備に入ろうかなぁ~?てなニュース。
⇒Barks
バークスによると、今までとは全く違うサウンドを模索したい、とのこと。
えー?どんなんなるの?
想像がつきませんが。

でも老獪(笑)なアレックスのことだから、
いい意味で期待を裏切ってくれることでしょう。
個人的には、妖しいけどポップなの、とか、ダークだけど笑っちゃうの、
とかを期待します。
一筋縄で行かない、ひねってひねってトリプルアクセル!(3回転半)
みたいなのが理想。(なんだそりゃ)

てなことで、突然思いついた「こんなフランツはいやだ」コーナー。
・ Hip Hopなフランツ。
・ ドラムが打ち込み系なフランツ。
・ ブラスが入ってゴージャス系なフランツ。
・ 1曲10分プログレ系なフランツ。

ぎゃはは。ありえなーい(笑)
でも予想がつかないことやってきそうな気がします。
こりゃ違う意味でもドキドキだわさ^^;

そろそろスタート?

これからよーいドン!で始めても、出来上がるのは年末以降ですかねぇ。
まあ、まったりとお待ちしておりますわよ。
----------------------
フランツくんのネタを書くのは、去年の5月以来だった・・・
しかもそのときもバークスで拾ったネタでした(爆)
わ、忘れてたわけじゃないのよっ!
活動してないんだもん、書くことがなかったのよっっ!

関連記事

カテゴリー:Franz Ferdinand

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あまぐり ⇒

なんか怒涛の更新してませんか?

私無事にイケメン堪能してきましたよ~~。
よかったです~~~。
まだ、頭の中で音楽がくるくると・・ほほほ。

今までと違うフランツ君・・

クラシック・クロスオーバーなフランツ君・・・だったら・・すごすぎ・・(な、わけないわね・・きゃははは^^;)

  • |2007.02.02
  • |Fri
  • |20:45
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

あまぐり師匠
>怒涛の更新
えへ。テンション高いうちに書き貯めしとこうと思って。
でもネタがないんだけど^^;
>クラシック・クロスオーバーなフランツ君
ぎゃははーそれもやだー想像できない~~~
でも期待を裏切るのが得意そうだから、あり得たりして?^^;

イケメン鑑賞ツアーレポ、読んだよ~
念願の生歌聴けてよかったね^^
しばらくは余韻に浸っていられるね♪

  • |2007.02.03
  • |Sat
  • |09:55
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

acchi ⇒

あはははは!ひねってひねってトリプルアクセル!…ついでにキモバウアー!!
いいですね~、「こんなフランツはいやだ」コーナー(笑)。そんなフランツには興味が沸かないよ!!ぷぷぷ。
あと、「演歌系に走るフランツ」とか「メタルなフランツ」と「ミクスチャーに目覚めたフランツ」かどう(笑)?
…どれもヤダな…(^^;)

  • |2007.02.04
  • |Sun
  • |23:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

acchiさん
>…ついでにキモバウアー!!
ぎゃははは!ハラ痛いーー!
おもっきしのけぞるアレックスが目に浮かぶ・・・えーんキモいよ~泣笑
acchiさんが挙げた中で一番ヤなのは、「メタルなフランツ」。
演歌は雰囲気あるかもよ?(・・・ウソです^^;)
でもやっぱり、どれもイヤです(笑)

  • |2007.02.05
  • |Mon
  • |11:59
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

