Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

サイト更新しました


こちらの更新は少々滞っておりますが(すんません^^;)
サイトの方を久々に更新しました。
Web Tomorrow Song
来訪者のめっきり少ないサイトですが、手は抜かないわよっ
・・・と、自分を叱咤ゲキレイしながら更新しました(笑)
といってもここにアップした記事をちょっと手直ししてアップしたり
CSSを入れ替えたりしただけですが。
それでも時間は異常にかかるのだ。
非効率かつ不経済極まりないねぇ、サイトってもんはさ^^;

いろいろ観たり(映画)聴いたり(音楽)行ったり(ライブ)してますが、
どうも今それらを文章にまとめるチカラが出てこないのです・・・
サイトのほうも空きスペースがたくさんあって、そこをぼちぼち埋めて行きたいのになぁ。
書きたいのにまとまらないとは、ヒジョーにもどかしいことです。

まぁ、こういうことも時々はあるよね~^^;
気にしないでのんびりと参ります。ではでは・・・
関連記事

カテゴリー:おしらせ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

acchi ⇒

うぎゃっ…!耳の痛いオハナシ…(笑)。そういえば、私もサイトがあるんだった…!すっかり存在を忘れて放置してたよ(爆)!!!

で、早速Web Tomorrow Song、見て来ましたよ♪やぱりRIKIさんのサイトの雰囲気って好き♪優しくて可愛いイメージだよね。私には出せない味です…(^^;)

  • |2007.01.28
  • |Sun
  • |00:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

acchiさん、存在忘れちゃったて・・・涙。
でも私もそれに近いですけどね~^^;

リニュしたらフォントサイズを大きくしてました。
あら、なぜかしら~???
・・・無意識に「目に優しく」しようとしてるのだろうか・・・
寄る年波には勝てません(笑)

ほんとはacchiさんちみたいに、
クールブラックな雰囲気に憧れるんだけどね~~~
ところでacchiさんちは、いずれMUSEコーナーができる予感がするんすけど。楽しみにしてるよ~ん^^

  • |2007.01.28
  • |Sun
  • |11:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

